2005年10月30日

ハロウィンだぁーぃ!

ハロウィン・・・・ ハロウィン・・・・ と、ここ1ヶ月前くらいから
街はグッズなどで賑わっていまふが。。。

ハテ?『ハロウィンの日』って 一体いつ ?(゚_。)?(。_゚)?
確か。。。 10月30日か31日だったような気もするが・・・・

つーことで
ハロウィン当日バージョンとして 大切に保管していた
gekiちゃんの素敵なハロウィンマイタグを 今日、UPさせて頂きまふ

まるでアタシのマイタグの様に 
ずぅーずぅしく居座って記念撮影ちたりすて・・・・ ぷぷーーーーw
gekiちゃんのハロウィンマイタグ カーペットがかわいいよねw
しかーし もうgekiちゃんのマイタグはこのマイタグのレイアウトじゃなくなってまひた

今日の為に アタシがgekiちゃんハロウィンマイタグを使わせてもらいまふ
でへへへへ

WPCゾンビさんと記念撮影

WPC EXPO 2005も昨日閉幕しましたw
タグふれのWPCゾンビさんとも そろそろお別れかと思い
マイタグに遊びに来ていたWPCゾンビさんと 昨夜記念撮影しちゃったw

2005年10月29日

アクション

放浪してたら かわええ~メロリンがいるぢゃない
どんなアクションをするのか 遊ばせてもらったら
『奥さん 見て見てみてみてみて~~~~ どう?可愛いでしょ?』

いや・・・ 紫メロッチョには期待はしていないっすけど・・・
こんなに可愛いメロリンを見ると 大人に成長するのが怖いぜよ
だって マジで紫メロリンが可愛く成長したの見たことない(σ゚д゚)σYO!
メロリンが可愛い系でモフモフも可愛い&オモシロ系なら
せめて・・・ メロッチョはカッコイイ&シブイ系とかにならんかね

メロハロウィンの夜

昨夜、メロを見てみたら
うわぉー 昼間とは違うぢゃない
ハロウィンムードになっちて めっさええ~感じ
カボチャが笑ってるし オバケなんかも出ちゃって
昼間には見えなかった丘の上の館が またまた良いムードっすよ
メロメロパーク今回、頑張ったねぇ~

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

昨夜は うっかり爆睡しちまって
夜中の1時頃から出没したアタシ

この時間だと最終日のWPCスロットができる時間だわ
暫し悩みながら ふら~~~っと事務局前へ行ってみるw
何度か まだやらない方がショックは少ないと思って
佇むリトちん

_(`・ω´・)ノ))エエーーーーィ スロットボタンを押してしまえーーぃと悪魔が囁く
寝起きで判断力が著しく低下してるアタシに悪魔の囁きが実に心地良い ぷw

ポチッ・・・・・。

おぅ これはもすかすて・・・

(ノ_<。)ううう・・。
苦節4日・・・・ えっ?ヾ(-д-;)ぉぃ
やっとアタシにも ゲッチューできたぜぃ
うれすぃ~~~~~~~~~ぃなぁ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ

叱られた?

昨日も3連続 WPCスロットがハズレた リトちゃんは
分かっていたけど・・・・
もしかしたら・・・・さぁ・・・・ なんて甘い考えを・・・・

(´σ・・_`*)でへへ やっぱりダメって言われちまった

ワカバ太郎さんのお家

東京ゲームショウとWPC EXPO 2005に現れた 
ワカバ太郎さんのお家が タグふれコミニュティ地図に載っていたのねんw
それも今日迄かしらん

今にも噴火しそうなお山の下じゃ危険地域だと思うので
WPCが終わったら お引越しを考えてみてくだはぃ ぷぷぷw