« キューティ♪の苦手なもの | メイン | あっ! »

2005年10月01日

どっひゃぁぁぁぁぁーーーっ!!!

お友達のGちゃん(仮名)が 『実験していい?』と言うので
(○'。'○)ん? 何の実験・・・と思いながら聞いてみたw
『キューティ♪に餌を食べさせてみたい』と言う なんとも嬉しい実験ではないの~
そりゃ有難い事なので その実験とやらに素直に承諾しちみたw

コツコツと天然餌をコッコさんから貰って キューティ♪をここまで
大きく育ててきたけれど 毎日見てるせいか成長が目に見えて分かりにくく
Gちゃんが実験で餌を食べさせてくれると言っても
そりゃさぁ~ 限度ってもんがあるだろうから
キューティ♪が ちょっとばかし大きくなったかしらなんてもんでしょうと思っていたら。。。。

こ・・・・ これ・・・・が・・・・ キューティ♪ 
どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ  >┼○バタッ

Gちゃん 一体どれだけの餌を食べさせたのでつかぁ
飼い主のアタシが見ても 恐ろしい程
巨大なキューティ♪ アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

Gちゃんの太っ腹には びっくりこいた
Gちゃん キューティ♪が『ご馳走さま』と言ってまふ
それと。。。 こんなことも言いまちた
『Gちゃんの家のこになりたぁーーーーぃ
・・・・・・・(ー’`ー;)うぅ~む  そう言われちまっても仕方ない
食いしん坊のキューティ♪ そんなおデブぢゃ嫁にも行けないと思ってか
養女作戦を狙っている 悪女キューティ♪めぇー!!
今迄 必死にコッコさんから天然餌を
汗水たらしながら キューティ♪の為に放浪ちてきた
リトルままんの立場はどぉーなんねん
キューティ♪が養女に行くなら リトルままんも一緒に付いて行くぅぅぅぅ
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

コメント

キューティー♪を見て『またでかくなった?』って思ったよ
この記事見て納得したぁ~
こんなに大きくなるんだね

画面いっぱいにキューティー♪ちゃんに…うわ?スゴイね?。おなかすいたらダイエットしていくの?

>えじゃちゃん
遅レス ごめん
キューティ♪が巨大化しちゃったら ちとブログ表示が遅くなったよな。。。
流石に重いようだよ (* ̄m ̄)プッ

>MACHIたん
キューティ♪は もうそろそろダイエットしなきゃイケナイかもねぇ(笑)
理想としては コッコさんがダイエット食を運んで来て欲しいんだけど・・・。

リトルちゃん、これってキューティーカーペットけ?ww
ウチもほすぃ~な、キューティーカーペット・・・

>ポーちゃん
あはははw キューティ♪カーペット
それいいかも
だけどこのカーペット 触れると暴れたりンコちますけど・・・

コメントする