2006年01月26日

休止ブログのテスト投稿

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ブログを休止してる間に あんなにキャプチャ画像を載せて
楽しんでいたアタシなのに・・・・
ザル頭のアタシは キャプチャすら忘れてちまったアホ
また時間のある時に チャレンジ1年生~

ブログ休止中は まだまだ続きますが・・・
スパムとやらに知らぬ間に犯され 即刻 お友達のえじゃちゃんが
スパムに犯されないよう アタシのブログを守ってくだしゃぃまひたw
どもどもども ありがとね~ 。 気がつけばバージョンアップされていたので
スパムに 犯されもだえてたアタシの姿を見たちとは居ないはずだけどねん(笑)
つーことで・・・ バージョンアップのテスト投稿ちてみましたw

序でですが・・・
リトルのキューティは 何故ビッグなままで居てくれてるんでしょう?
もう家出してしまっても仕方がないと思っていたくらい
小さくなってしまっていると思っていたら キューティ♪まだまだビッグ
誰か優すぅ~~~~ぃ人が 餌を与えてくれてるのかしらん??
そうだったら ありがとーーーーーーーーーっ

ブログ復帰は 早ければあと一ヶ月先になるかなぁ?
うぅ・・・・・む; それも順調にダーリンの病気が快復してきたらの話ですが;

メロ友依頼も沢山頂いていますが ブログ休止中はご遠慮くださいませ
とてもメロ友まで手が回りません ごめんなさーーぃ