2005年08月29日

マイタグ美人!?

相変わらすアイテムだけは ごっちょりあるんだけれど
マイタグレイアウトに行き詰るアタシ

今日は真面目にレイアウトを考えて配置に頑張っていたにょでつが・・・
急に雷雨になって 雷怖っ

慌ててアイテムボックスにアイテムを一時全部しまって
後でもう一度トライしよ~っと
と!思ったら。。。。
ピカリ~~~ンとレイアウトがひらめいたなり~

んで、、、 出来たのが題して『マイタグ美人』でし (*´艸`*)プッ
ちと・・・・ マダムさんに似てるような気もするが Σ( ̄⊥ ̄lll)

あっ キューティ♪出すの忘れてた
(ー’`ー;)うぅ・・・む; キューティ♪みたいなデカわんわんが居たら
せっかくのマイタグ美人が潰されるぅぅぅぅぅ
キューティ♪ 人( ̄ω ̄;) スマヌ
後で出してあげるからねぇ~

ハッ そう言えば・・・
物凄い雷と雨
マイタグのレイアウトに夢中になってる間に ナント晴天なり 
(((`艸´)))アヒャヒャヒャヒャ

2005年08月27日

みぃ~っけw

今日、マルコムたんのブログへ遊びに行ったら
見覚えが無い タグふれんずキャラクターの記事があって
めっさ逢ってみたくなって リトル探偵社が捜索しまちた(*゚д゚)ノハィッ!!

どうやらタグふれんずのスタッフさんらすぅ~ぃ事は解りやしたが
以前ブログにも記事にした事がある パン作り名人の『あぽぅさん』の
マイタグに聞き込み捜査に行くと 残念ながら留守だった。。。
んが
そこで見た物は マイタグにキノコの同じ色のお家が2件建っておりやした

(ー’`ー;)うぅ・・・・む
こりは謎というよりも 確実に証拠物件として....¢(。_。;)メモメモ だぁーーーーっ
リトル探偵は そこで足どりを掴んだ うむ間違いない( ̄ー+ ̄)ニヤリ

遂につき止めた 
やはりそこのマイタグにも同じ色のキノコのお家が建てられておりまひた
しかーーーし やっぱり留守でちた
せっかくなので 記念撮影ちてきまちたw
謎の チョンマゲ頭に肩から提げた水筒が めちゃめちゃ気になる
アタシなので 是非今度こそリアルなお時間に遭遇したいでつぅ~

とは言うものの アタシめちゃくちゃ人見知りにチャット下手べたベタなもんで
ひっちょりこっちょり陰から 見てるだけで満足なり~

これでリトル探偵の任務完了だぜぃ! ぐフォーーーーーーーーーーー

コレピクったなりw

昨日から またコレピクにどっぷり浸かっていたアタシ(´σ・・_`*)
夏休みが終わったせいか コレピクもスイスイ動くじゃないの
お部屋のレイアウトも 新しいアイテムを探して来てはチェンジしたりで
ドット絵でアイテムを作れないアタシでも
めっさおもちろーーーーーーぃ

んで・・・
ダーの作ったタグふれんずキャラのアイテムも
そろそろお部屋が狭いので アタシのアイテムボックスの中にお蔵入りにしちまった
ダーのアイテムも ぼちぼち売れてるみたいで
本当に買って頂いたみなさん アリゲッチュー
欲しいと思ってくれる方がいましたら ダーのお家へ買いに行ってくださいまへ

んでも・・・ ダーのアイテムより小さくて可愛いタグふれんずキャラ作っている
とっても上手な方がいますよぉ~~~ (*´艸`*)プッ ダーを裏切る悪妻ここにあり

リトルのコレピクのお家も ほぼ完成
あとはオフィシャルの冷蔵庫とTVを買うか 宝箱に入っている事を願う
つーか・・・
アタシ まだオフィシャル物を拾ったことないっす
欲しいなぁ~ 冷蔵庫&TV 

(´;ェ;`)ウゥ だめだこりゃ

ウェブリシールをブログに これでもか!これでもかーーっ!!
ってな調子で設置はしてみたものの
やっぱダメポ
どうしても不具合が出てちまぅ
なのでスッパリ諦めまひた 外したなり~
これで少しは調子良いかしらん(謎;

たぁーまーやー♪~

キューティ♪打ち上げ花火になってみた
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2005年08月26日

イビキ Zzzz・・・。

あまりにもキューティ♪のイビキが大きいので
びっくりちた

でリトルの顔が隠れてちまうし

2005年08月25日

ウェブリシール

ブログに設置を何度も試みたけれど ウェブリシールの設置は
このブログには重すぎみたいで 上手くいかなくて断念したりで
やっと設置できたかと思ったら・・・ やっぱり不具合が出てしまった

なので考えた挙句 ウェブリシールの画像をクリックして
別ページに飛ぶようにしてみたでし

ウェブリシールは 自分の好きな文章を
声で読んでくれるので ちとオモチローーーイ
自分でも笑える文章を打ち込むと 何度も聴きたくなっちまうんだなぁ あはははw