« 緑メロッチョにピンクメロリン | メイン | うむw 楽しい♪ »

2005年08月05日

【コレピク】おもすろ~ぃw

アタシ実はゲーム音痴
対戦もののゲームなんて絶対無理っちゅーか疲れるっすよ

んで、タグふれんずが 今ちーとばかしキノコハウスも探すこともなくなったし
アイテムのアサガオも もう要らんし・・・ってんで
8月になって始めたのが【コレピク】でありまつ

タグふれんずはマイタグの庭をレイアウトするのですが・・・
【コレピク】はお家の中を 自分の好きなアイテムを探して来て部屋をレイアウトして
楽しむ事ができますぅ

他には 自分でアイテムをドット絵で好きな物を作って
買ってもらったり買ったりで
アタシはまだ 今日で4日目の初心者なので買う専門をやってまふ

アタシが買い求めたアイテムが画像にもあるような物ですが
殆どがコレピク登録者の素人さんが作ったアイテムの
素敵なアイテムを探してレイアウトしたんですの オホホ。

アタシみたいに家具を集める人もいれば
いろんなキャラクターのアイテムを作って集めたりしてる人とかいろいろで
結構オモシロイのだ

自分で作ったキャラクター物といえば 『リヴリー』なんかも多いのよね~。
一生懸命探したけれど・・・
残念ながら 『タグふれんず』のキャラクターを作って売ってる人は
まだ見掛けてましぇ~~ん
誰か作ってくれたら 絶対買うんだけれどなぁ~

今はまだ チャットとかの機能は無いけれど
近日中にチャットができるようになるとか。。。
今は掲示板とかメール機能がある状態なので
人恋しくなったら タグふれんずに戻るって感じで 今やってまふ

お陰で・・・ キューティ♪はなかなか大きくなれましぇん
コレピクで放浪するのも また楽しい

アタシのお部屋が充実したら 初挑戦でアイテムなんぞ作ってみっかなぁ
どぉーせ売り物にはならないだろうけれど やってみたいんだもん

【コレピク】に興味がある方は 右下のリンクバナーから
いつでも覗きに行ってねん
ゲーム音痴な アタシでも楽しめるっちゅーかゲーム音痴だからこそ
楽しめてるのかもしれないけどねぇ~ あははははw

トラックバックURL

トラックバック

» 初っ端から面白い!『コレピク』 from アポロチョコ日記
こ、これはやばい(;´Д`)面白すぎて!先日、リトルちゃんのブログで初めて目にした『コレピク』HANA*の家に訪問おままごと好きの私にはたまらんですアイテム集め... [Read More]

コメント

アイテム作り・・・ドット絵が無難しそぉーとか思いながらも、面白いかも?と思ってチャレンジしてみたけど、私のPCぢゃ、フリーズしてじぇんじぇんダミだったよ
リトルの作品できたら買うでぇー

いや?ん、かわええ?

さっそく登録してきた?\(^.^)/
そしていざDLしようと思ったら…
MACはじかれてんじゃんw(☆o▽)wガーン
トボトボ…さようなら…(T_T)

>BBTちゃん
ドット絵難しいそうだよね~。パパが作った携帯なんてTVかよ(σ`・ω・´)σ
ってくらいデカくてわろーたw ありゃ売れねぇー
(((`艸´)))アヒャヒャヒャヒャ
アタシのPCもフリーズしそうなくらいポンコツだかなぁ
絵心もナイし 多分、無理ちゅーこっちゃ あはははw

>MACHIちゃん
o┤*´Д`*├o アァー そうなんよ~。
macは対応されないみたいで ペコママも断念したみたいだっちゃ!
面白いのに残念だよ~

コメントする