« うははw | メイン | リトルのおたんぞーび »

2006年03月03日

二人で記念撮影w

みなさまぁーんさ お久しぶりりん
ダーが死を彷徨って 三途の川のお花畑を見ずに引き返して来て3カ月!
ダーは まるっと3カ月で退院することが出来ました
退院して 1週間経ちましたが まだのんびりネットをする余裕がにゃぁーーぃ
PC開いても 殆ど今のところダーの病気の調べものばかりで
これがまた めっさ疲れるっちゅーの
気晴らしに このマイブログのタグふれでフゥ~ラフラ巡回してるアタシは
雛祭りバージョンが とっても欲しかったアイテムなのにゲッチューもそこそこで
お買いも~んも とうとう出来ないままお雛祭り終わってちまうのねん

でだ!!!
昨夜 久しぶりに夜更かしなんぞしてちまった
病み上がりのダーと ナギハウスに出掛け
ダーと一緒に記念撮影してきましたのん
またダーと タグふれで遊べる日が来るなんて正直思っていなかったんで
実は この画像はタグふれ記念写真の感動の一枚なんじゃ
(ノ_<。)ううう・・・・・・・・ ええ~話やのぉ~~~

コメント

うれぴー2ショットなにぃ~ん

いやマジでご心配かけまひた
昨夜はBBTっちゃんのメールで 二人で大笑いさ(爆爆)

コメントする