« ハイジさんのBD | メイン | サルは無邪気っぽくていいなぁ »

2005年11月14日

アオォォォォォォーーーーッ!!

リトルの洋服をショッピングモールで エスキモーに着替えてから
マイタグを青系のお家や雑貨・カーペットに統一

んが・・・ 早くも今朝 マイタグに設置した青TVや 青には関係ないけれど
ハロウィンのオバケのお家が消えちまっていた

こりゃてぇーへんだってんで
マイタグを設置し直しだぁーーぃ

いっそーけんめいマイタグのアイテムの位置を設置してまひたが
何度トライちても うまくイカーーーーン
頑張るアタシ 何度も何度もあの手この手で設置しちみる

マイタグに悪戦苦闘してると お友達のanegoたんから
リアルに電話が来たw
anegoたんの電話の内容ですがね・・・ ぷぷぷw
『タグふれんずの洋服を 暖かケープの女の子にちたのん』って電話だった(σ゚д゚)σYO!

うぉーーーーぃ! そんな会話こそタグふれチャットせんかぃ(*´艸`*)プッ
着替えたのが嬉しくって 誰かに言いたくて堪らんかったらすぅ~~ぃ
anego 御主にゃ笑える '`,、 ( ´∀`) '`,、

anegoと電話中に マイタグにソラシドさんが現れた
うほほぉ~~~~~ぃ
青系マイタグにピッタリな ソラシドさんの訪問
アリガタヤアリガタヤ
こんな良い画像を逃して堪るかぃな
お友達と電話中にも拘らず キャプチャしてちまったなり

あ゛ぅぅぅぅ、 だけどできたら一緒に並んで撮りたかったわ
しかも・・・ キューティ♪まだアイテム設置中だったので画像に居ないし
残念。。。。

ソラシドさん勝手に盗み撮りしちゃってごめんね 人( ̄ω ̄;)
できたら今のマイタグに ソラシドさんがアイテムなって居てくれたら
めっさ嬉すぅ~~~~ぃ んが・・・無理っちゅーもんだ アハハw
ソラシドさん 電話中でキャプっていいか聞けなくて ごめんなしゃぃ
しかも。。。 既に画像を使わせてもらってるし