« 3色チューリップ | メイン | アオォォォォォォーーーーッ!! »

2005年11月14日

ハイジさんのBD

今日はハイジさんの おたんぞーびらすぅ~~~ぃ
ナギハウスへ行くと ケーキが置いてありまひたw
コミニュティタグの管理人さんの おたんぞーびで
まだケーキを置いてあるのを見ていないのは
kidさんとマダムさんが まだだっけ
あぅぅぅ、もう忘れちまってるぜぃ(;^_^A アセアセ・・・

毎日、コミニュティタグにはお散歩するように心掛けているけれど
以前より すっかり回数が減っちまった

最近じゃ すっかりチャットもせずに無言で放浪してる事が多くなってしまって
ちょっとマンネリ気味になりつつあるなぁ。。。

でもアタシも自分の おたんぞーびケーキを見るまでは
タグふれ頑張って続けて行こう~っと
だけどその頃には お友達かなり減っていそう・・・
おたんぞーびメッセージが無かったりちたら おらぁ~惨めだぁぁぁぁぁ