« 泣いてるよ(´;ω;`) | メイン | ハイジさんのBD »

2005年11月10日

3色チューリップ

お友達のMACHIちゃんのブログへ遊びに行ったら
うわぁーーーーぃ♪ やっとやっと3色チューリップの球根に巡り会えたw
なのになのに・・・・
何度拾おうとしても エラー画面が出てきてちまう(T^T)
何度もエラー画面が出るようなら メロパの方へメールするようにと
書かれていたので 縋る想いでメールをちてみた;

メールを送ったのが良かったのかぁ?
諦めかけていたのに・・・・
アタシのブログへ戻ってみると うおぉぉぉーーーーっ!!!
またまた3色チューリップの球根を発見ちまちたw
やりぃ~~~~~~~~~
これってやっぱメールを送ったからですかねぇ?(謎

しかーーーし 3色チューリップの球根をGETできたはずが
メロパが 急に表示されなくなっちまいました トホホ
まだ3色チューリップになった画像を見てましぇん
この記事をUPし終わったら表示されてるといいなぁ~

コメント

カラフルフラワーに続き凄いね
私は最近ぜんぜんアイテムに会えず・・・だわ

うふふw
やっぱりカラフルなのは可愛いわ~
アイテムが増えないうちに残りあと3つみつかるといいなぁ~。
でも最近 めっきりお散歩時間が減ってますのでみつかるかちらん(;^_^A アセアセ・・・

あちきもこの間、いくらクリックしてもアイテムとれなかったのぉ?。
それってメールするとよかったんだぁ?。
3色チューリップかわええよ?

めんこいなぁ~!!羨ますぃ~
うちは、いまだに椰子の木だぜぇ

>MACHIちゃん
ハテ?メールしたからGETできたのかは謎なんだけれど
メールしたお陰だと思いたいわ♪

>BBTちゃん
BBTちゃんは種や球根探すより 早く成長して
どう変わるか見たいよ
毛が一本のモフモフを期待してまふ(爆爆)

コメントする