2004年10月31日

あれれ?変だぁぁぁー;

パパがBLOGのお引越しを始めて やればやるほど悲惨な結果に・・・
何故に見えていた日記が消えたのですかぁぃ
パパはBLOGの難しさに悲鳴をあげているっすよ
ダ・・・ダメかも~~
BLOGで陸邸の復帰は

2004年10月16日

UFO?


会社で見たオレンジ色の飛行物体
いつも飛んでる飛行機の方向と時間でもないし・・・
一度消えて、また見えた二回目にpapaが写した写真
いったいなんだったんだろう

2004年10月12日

陸ままんのFree diary

カテゴリーの中に 陸ままんのFree diary を追加
禁煙日記以外にも 陸ままんのつまらない話をしちゃおぉ~かと

カテゴリーも増えると ちゃんとしたBLOGが欲しくなってしまう陸ままん
陸のBLOG&禁煙日記などなども含め 陸邸BLOGで復活か
なぁ~~んてちょっぴり復活しようかと思う今日この頃。。。
以前HPを持ってたサーバーも 最近あまりのウィルスメールが酷くて解約しちゃったのよね
それでロリポップを契約したのはいいけれど 使わなにゃ意味ねぇーぢゃん

papaも重い腰をあげて BLOGのお勉強をし始めたよ(爆爆)
えじゃちゃんの日記を読んで3カラムを必死にお勉強
papaは言った
『こんな面倒なBLOGあっさり作ってしまうえじゃは スゲェー』となぁ。ぅんぅん
しかーし 陸邸のBLOGは果たして完成するんでしょうか(謎
そしてこの今のBLOGの日記の行方は どうするんだぁ・・・ぁ・・・。
さて、、、 どうなるかはpapa次第なり~。
昨日のpapaは BLOG作りで行き詰って喚いていたよ
『あ゛ぁぁぁぁーーーーーっ煙草吸いてぇぇぇぇ・・・・
流石にPCで行き詰ると 相変わらず煙草が吸いたいpapaらしい。。。
うふっ ちょっと可哀想なpapa でも我慢しないとね (爆爆)

ヤニの汚れは今年のうちに

【禁煙44日目】
禁煙日記を 少しおさぼり すんまそーん 人( ̄ω ̄;)
2日前(禁煙42日目だね。)に 禁煙を始めてから
居間の窓ガラスの汚れが気になって 年末の大掃除には早いけれど
窓拭きをしたんですよぉ。
窓だけ拭いてもカーテンだって洗濯しなきゃで カーテンもついでにお洗濯

いつもながら窓ガラスは煙草のヤニで まっ茶色
でもでも こんな窓拭きも今回限りでお終いかと思うと
妙~に嬉しくなっちゃった

もういっその事 カーテンとか洗濯するよりも家の壁紙を張り替えたいくらいだわぁ
でも・・・ そんな生活の余裕なんてナイナイ
取り敢えず これから年末にかけて少しずつ
ヤニで茶色くなった ブラインドや換気扇も掃除しなきゃだね

煙草の禁断症状は 不思議とめっきり減った陸ままん
吸いてぇ~』と一瞬思うのですが 猛スピードで陸ままんの頭を駆け抜けて行く感じかなぁ~。
うん なんか良い調子だわぁ~ん

2004年10月09日

えへっ!


サングラスがかっくいいぞ~陸ぽん

ショップでサングラス買わずに・・・
ケータイで写真だけ撮ってすましたぞ

2004年10月08日

禁煙のお陰かげ?

【禁煙40日】
今日はpapaの持病になっちゃった高脂血症の
定期健診の日でした。
血中コレステロールの数値が毎回教えてもらえるんですが
今日のpapaの数値は 今迄になくとっても良い数値だったよ

以前から食事療法や煙草の吸い過ぎには気をつけるよう言われていたので
もしかしたら・・・
今回papaの数値が良かったのは 禁煙のお陰かも~~~
そうだったら禁煙は papaにとって完全に寿命を長く保てる手段に違いない

最近、papaは血をサラサラにする為に 『酢』の飲み物がマイブームらしい
陸ままんは 美肌と健康の為に『豆乳』がマイブームなり
禁煙+マイブームで
どれだけ体調に変化が起こるのか ちょっと楽しみだったり

そうそう、最近は食欲も落ち着いてきましたv
でもこれからお鍋の季節だね~ まだ安心できないか(笑)

煙草が吸いたい気持ちは 相変わらず ふっ・・・とよぎります
だけど直ぐに他の事に気をそらすと 意外に執着もなく忘れてる今日この頃
いいぞいいぞこの調子だぁ~ 頑張ろー

2004年10月05日

ドーーーン!と書いたで

【禁煙34日 ** 10月2日】
う゛わぁぁ~~~~~ん うわぁぁ~~~ん

ここ毎日お仕事が忙しいpapaを労って 帰宅したpapaに熱烈に陸ぽんと抱擁でお出迎え
『お帰り~~~ん
 臭う・・・ 煙草の香りが。。。

陸ままんはピンときた!陸ままんの嗅覚はこの日 確実に戻っていたと判明
papaに『煙草吸った?』と聞くと『吸ってないよ・・・。』と嘘をつくpapa
煙草を吸った事より バレバレの嘘をつくpapaに陸ままんはショックだった
papaが煙草を吸ってしまうのは あり得ることだと思っていた
だって、陸ままんが禁煙宣言した日に強制的の様に禁煙したpapaだから・・・。

『お願いだから嘘をつくのはヤメテ!正直にショウジキに・・・・掃除機に言ってくでぇ~』
papaは言った『ごめんちゃぁーーぃ シケモクを吸っちゃいました』
いやいや papaの嘘には騙されないぞ!!
ほらほらだんだんボロがでてきたよ 禁煙宣言してたpapaは会社で何本か
煙草を吸っていたそうでつ

なして嘘つくかなぁ~
禁煙はする気はあるらしいpapa それならそれで良いけれどさぁ~
そんな嘘までついて禁煙しなくても~~
でもねでもね。。。 我が家の生活費から煙草代は出ませんでし
陸ままん 煙草代を生命保険に投資しちゃいました(爆爆)
だから・・・ やっぱり禁煙してねpapa~
煙草が吸いたかったら 誰かに恵んで貰っておくれ~


【禁煙35日 ** 10月3日】
papaは禁煙1日目に振り出しに戻り 心入れかえ再度禁煙宣言
この1ヶ月ちょっとの間 papaと二人で頑張ってきた自力禁煙なのに
papaの隠れて吸っていた煙草 ちょっと羨ましく感じてる陸ままん
吸いてぇ~~ 
papaが吸った分 陸ままんも吸い戻したぁ~~~ぃ
イヤイヤ駄目ダメ!! そんな誘惑に負けてちゃならぬ

そぉ~思ったら えじゃこはアルパパが煙草を吸ってると知りながら
禁煙してるかと思うと 凄いぞえじゃこ


【禁煙36日 ** 10月4日】
17回目の結婚記念日でございました
papaとは 陸ままんが17歳の時に出逢い 煙草も一緒のお付き合いできまひた
今回初めて 煙草を吸わない結婚記念日だったっすよ

ちゅーかさぁ、 papa結婚記念日だと言うのに
仕事は残業 帰宅後にお風呂と晩御飯を食べて
少しPCやって爆睡
あぁ~~ぁ、 ちゅまんにゃ~~~ぃ結婚記念日だぁぁぁぁぁ


【禁煙37日 ** 10月5日】
この日記 4日の延長戦の夜中に書いてまふ(爆爆)
たぶん何も変わりなく 禁煙してるだろうから5日の日記はこれで御終いかなぁ??