« 正義の味方 | メイン | 禁煙のお陰かげ? »

2004年10月05日

ドーーーン!と書いたで

【禁煙34日 ** 10月2日】
う゛わぁぁ~~~~~ん うわぁぁ~~~ん

ここ毎日お仕事が忙しいpapaを労って 帰宅したpapaに熱烈に陸ぽんと抱擁でお出迎え
『お帰り~~~ん
 臭う・・・ 煙草の香りが。。。

陸ままんはピンときた!陸ままんの嗅覚はこの日 確実に戻っていたと判明
papaに『煙草吸った?』と聞くと『吸ってないよ・・・。』と嘘をつくpapa
煙草を吸った事より バレバレの嘘をつくpapaに陸ままんはショックだった
papaが煙草を吸ってしまうのは あり得ることだと思っていた
だって、陸ままんが禁煙宣言した日に強制的の様に禁煙したpapaだから・・・。

『お願いだから嘘をつくのはヤメテ!正直にショウジキに・・・・掃除機に言ってくでぇ~』
papaは言った『ごめんちゃぁーーぃ シケモクを吸っちゃいました』
いやいや papaの嘘には騙されないぞ!!
ほらほらだんだんボロがでてきたよ 禁煙宣言してたpapaは会社で何本か
煙草を吸っていたそうでつ

なして嘘つくかなぁ~
禁煙はする気はあるらしいpapa それならそれで良いけれどさぁ~
そんな嘘までついて禁煙しなくても~~
でもねでもね。。。 我が家の生活費から煙草代は出ませんでし
陸ままん 煙草代を生命保険に投資しちゃいました(爆爆)
だから・・・ やっぱり禁煙してねpapa~
煙草が吸いたかったら 誰かに恵んで貰っておくれ~


【禁煙35日 ** 10月3日】
papaは禁煙1日目に振り出しに戻り 心入れかえ再度禁煙宣言
この1ヶ月ちょっとの間 papaと二人で頑張ってきた自力禁煙なのに
papaの隠れて吸っていた煙草 ちょっと羨ましく感じてる陸ままん
吸いてぇ~~ 
papaが吸った分 陸ままんも吸い戻したぁ~~~ぃ
イヤイヤ駄目ダメ!! そんな誘惑に負けてちゃならぬ

そぉ~思ったら えじゃこはアルパパが煙草を吸ってると知りながら
禁煙してるかと思うと 凄いぞえじゃこ


【禁煙36日 ** 10月4日】
17回目の結婚記念日でございました
papaとは 陸ままんが17歳の時に出逢い 煙草も一緒のお付き合いできまひた
今回初めて 煙草を吸わない結婚記念日だったっすよ

ちゅーかさぁ、 papa結婚記念日だと言うのに
仕事は残業 帰宅後にお風呂と晩御飯を食べて
少しPCやって爆睡
あぁ~~ぁ、 ちゅまんにゃ~~~ぃ結婚記念日だぁぁぁぁぁ


【禁煙37日 ** 10月5日】
この日記 4日の延長戦の夜中に書いてまふ(爆爆)
たぶん何も変わりなく 禁煙してるだろうから5日の日記はこれで御終いかなぁ??

コメント

papaさん
ばれないと思ったんでしょか?
陸ままんをだます事は難しいぞぉ
まぁ頑張っておくんなましぃ

ありゃりゃ・・・papa吸っちゃったんだぁ
でも職場って辛いよね
周りに喫煙者がいるとさぁ
だから、えじゃ邸はの前は
吸いたかったらお外だよん
タバコ代は自分持ちなのだぁ(爆爆)

また最初からがんばんべ~

papaさんやぁ
そりゃ自力禁煙は200倍辛いんだもん
仕方ないよなぁ・・・
だけど
だけど
だけど
お宅の奥さんが
このネタを書かない訳無いぢゃん

Papaこの日記読みながら・・・
『う゛ぅぅ・・・っ』とか
『はぁ~~ぁ』とか言いながら呼んでたよ(*≧m≦*)ププッ
陸ままんは 正直だから何でも書くのだぁー

コメントする