2005年09月30日

んまそ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

コミニュティ広場のカフェバレンシア&SPACE2021で
ぬぁ~~~んと うんまそ~な秋の味覚を焼いておりまひたw

アタシが一生懸命 マメゴローたんからキノコをゲッチューしようと
これでもかぁぁぁぁーーーっ つーくらいキノコ狩り放浪をちてたのに・・・・

えっ もしかして・・・
カルメンさんとkid16さんが 食べられるキノコを焼いて食っちまったんじゃないだろうねぇ

今年は秋刀魚が豊漁で ニュースでも40センチの秋刀魚が獲れたらすぅ~ぃが
タグふれんずの秋刀魚は もっと大きそうじゃないですかぁぃ
あまりにも うんまそ~なんで
我が家の大根ハウスを 大根おろしにしてちまおうかしらん
焼き具合も気になるし・・・ アタシが食ってちまおう うひひひw

某CMでは 秋刀魚には『ポ○酢』だと言ってるけど
やっぱ秋刀魚には 醤油でしょ

焼き栗。。。 栗料理あたくそ料理ちたことありましぇ~~ん
焼き栗って 七輪で焼けば食えるんかぁ。。。。 (´σ・・_`*)
因みに主婦暦長くても 料理の腕は上がりません
料理の腕は上がらなくとも 二の腕は太くなりまつが(´σ・・_`*)なにかぁ

勝手に居座り隊パート3

今回、タグにお邪魔した場所は 殆どブログ更新もされず
ペットも たまにアタシが養い アイテムもめちゃ少ないブログ主の
ダーのマイタグなり
殆ど放浪もせずのダーなので ボンビーなマイタグだったのに
ウェブマネーなんぞ使って ボンビーなマイタグを
ウェブマネーを使ってまでも
ボンビーマイタグに仕上げてちまった 生まれながらボンビー育ちが身に付いた
ダーでありまつ

あ!言っておきますけれど・・・
アタシは無料でタグふれんずを楽しんでおりまつ ダーのペットを養ったとしても
餌ひとつ貰っておりませぬんぬん
しかーーし あまりダーのペットを気にしておりませんので
もすかして・・・・ 家出ちてちまうかもしれんなぁ~ あはははw

題して・・・・ 『貧しいながらも楽しい我が家

お決まりのセリフで居座り隊の任務を終了させねば・・・

『ダー ご飯まぁ~だぁ 先に一杯やって待ってるぜぃ

まぁ、そんなセリフも珍しくもなかったり。。。 (*´艸`*)プッ

新アイテムではありませぬ

みかんだんだランプ

ちとばかし面白いかなぁ~なんてね

2005年09月28日

さかさん

どぉーしちゃったの さかさん
いきなりブルマ姿で登場
秋は運動会の季節でつかぁ それともバレーボールとか運動の季節

さかさん曰く・・・
このブルマ姿は萌え系らすぅ~~ぃ
しかーーし ブルマ姿でいきなり寝てちまうのは
たしかに お尻が見えそうで鼻血ぶーーーっだったかもん (*≧m≦*)ププッ

今時ブルマ姿ってのも めっさ珍しくねぇ
バレーボール選手でさえ最近穿いてにゃぃので さかさんのブルマ姿は是非みんなぁーー
拡大でじっくり見ちゃおうぜぃ

・・・ってアタシ スケベオヤジになってるやん

今度はマイタグに現る

またまたコイネッケンに遭えました
今度はマイタグに現れてくれまひたよ
コイネッケンが去って行く時って 鉄腕アトムみたいなんだね

ニーナちゃんが

Kid16さんのペット ニーナちゃんも
カルメンさんの記事に書かれていたように 
どうやら位置をパンダクッションの上に アイテムボックスから出して
常にスタンバイされたようでつね

ニーナちゃんいつもSPACE2021の片隅でお留守番だったので
パンダクッションを与えて貰えて良かったね

デカペットなキューティ♪を育ててしまってるアタシが言うのもなんだけど・・・
ニーナちゃんは デカペットは似合わないよぉぉぉぉ
もう少しダイエットすることを願う。。。 
体が巨大化するよりも メガネが巨大化するのが怖いっす

出遅れた。。。

ちとばかし出遅れた
それでもそんなに苦労もせず コイネッケン?だっけ??
タグふれTBを読んで その存在を知って放浪してると
事務局前で遭遇できました
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
ここ数日 タグふれで放浪してても人は少ないし
アイテムゲットも1度出遭うと 殆ど遭えない状態。。。
つまんなぁーーーーぃと思った頃
やっぱり タグふれんずはやってくれました
29日のメンテ明けに 何かが起きるのかと想像はしていたけれど
意外に早かったので 驚きーーー