« 牛乳まいう~? | メイン | ウ○コが2つみたいな・・・(^_^; »

2005年09月06日

パイナッポーがっ!

昨日はショッピングモールの開店の日だったけれど
いつも暇人のアタシが めっちゃ多忙だったんで
夜の10時30分位に やっとINできまちた
すっかり出遅れてしまったので 先ずは事務局前に飛んでみた

うぉぉぉぉーーーーーっ
アタシが最初に目に飛び込んで来たのは 同じキャラクターの「え○とさん」でちたw
可愛い洋服に着替えていた え○とさんを見たアタシが最初に出た言葉は・・・・
『萌え~~~~~』 つい言うてもーた

そしてショッピングモールをウィンドウショッピングちて周り
貧乏なアタシは直ぐにお買い物なんてできにゃぃので
暫く放浪で いろんなブログのマイタグを見て吟味したいと思いまふ

放浪中に運良く イエタローさんに遭遇ちまちたw
【まだあおいハウス】の大根?のお家を持っていたのでゲッチュー
暫く放浪してると コッコさんにも遭遇 v(。・ω・。)ィェィ♪
アイス・プリン・肉まんを持っていたので 肉まんを頂きまちたw
まだ勿体無いのでキューティ♪には食べさせていません (*´艸`*)プッ

せっかく【まだあおいハウス】をゲッチューしたので
マイタグに設置しようと試みたのはいいのでつが・・・・ ・・・・・

今迄マイタグをレイアウトしてた 題して『マイタグ美人?!』の残骸のパイナッポーが
タフふれんずのスピーカーに挟まって抜けなくなりまひた
どーしましょ このまま一生挟まったパイナッポーを見て過ごすのかぁ?

お友達のぷりんちゃんには キューティ♪のンコかと思ったと言われ ま、似てなくもないが・・・ 立ってるンコって どぉーかと。。。

コメント

リトルちゃん、こんにちわぁ
なんと・・・パイナップルって生きていたのね
最初からマイタグにあったら
大丈夫なイメージがあったよ~♪
キューティ♪のたて見たかった~!!

(=^m^=)一緒一緒だぁ~
私もまだ新しいエサもったいなくてあげてないよ~ん。
肉まんにチョコレートにポテトにアイス^^
自分で食べたいくらいだよ~~~(^^ゞ

リトルchanおひさーー。
私も昨日いつもあわないイエくんにであって
にんじんのお家もらいましたー。
まだモールではお買い物していないんだけど
そうだなぁーーー
何が欲しいかなぁー。

お花かなーー?
≧(´▽`)≦アハハハ

>gekiちゃん
最近見掛けないから どうしたのかなぁ~?って思っていたよ。
gekiちゃん今 自宅のPC使えない状態なのかしら??
gekiちゃんが居ないタグふれは ちと寂しいよん
カンバーーーーーーク

>POOHちゃん
新アイテムの餌を貰うようになってから キューティ♪に
勿体無くて餌を与えてないアタシ(;^_^A アセアセ・・・
チョコ&アイスが まだGETできてないのよ
肉まん・プリンがダブっちゃった 失敗ちたぁ~。

>Akiちゃん
Akiちゃんショッピングモールでお買い物するのん?
いいなぁ アタシはまだ吟味中(笑)
ただで貰える物は 全てゲッチューしたいケチケチおばはんなアタシ(*´艸`*)プッ

コメントする