2005年01月29日

詐欺?(こうさぎ)(BlogPet)

きのう、お腹が3したかったみたい。
きのう、ここへaryaがここで頭痛とかまひするつもりだった?
きのう、aryaと薬へ<したいです。
aryaは、

Ricoが

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「Rico」が書きました。

2005年01月28日

風邪かなぁ?

昨夜からお腹壊した陸ままん 今日は朝から頭痛で
頭痛持ちの陸ままんは 病院から薬を常時切らさずに
処方してもらっているので 頭痛薬を飲みまひたよ
普通なら 1回飲めば治るのに ちっとも治らず
とうとう今日は3回も飲んでしまいました。
今、薬が効いている隙に ブログ書いてまふ

あっくんが来てまだ間もないので寝込む訳にもいかず・・・と思ったら
おむつ姿のあっくんですが ソファで横になっていた陸ままんの傍から
見えなくなると うんちだけ上手くトイレで
できない あっくんなので何処で うんちしちゃうか見えないと困るので どうしようかなぁ。。。
なんてそんな事考えなくても 『アッチー!』と呼ぶと
必ず吹っ飛んで来て 傍で寝ていてくれましたv
今日は あまりかまってあげれなくてごめんね。。。

陸ままん喉も少しイガラッポイんだよねー;
この時期 歯科医とか病院に行ったりしてるからヤバイかも~
これで熱でも出ちゃったら インフルエンザだって
パパに驚かせられてビビッテいる陸ままんでふ

微妙な距離

そろそろ あっくん歓迎ムードからさめて 陸ぽんが先住犬として アピールするようになりました。抱っこが大好きな あっくんも 陸ぽんの怒りをかわないように 遠慮しながら抱っこを陸ままんにねだる 健気なあっくん(爆爆) あっくんは 陸ぽんとくっついて寝たいのに 陸ぽんから許されたのは この微妙な距離でつ(汗)

2005年01月26日

あっくん

陸邸に これから居据わる気バリバリの【あっくん】でし! よらちくぅ?♪

あっくんがやって来た!

昨日 陸邸に新しい家族の『あっくん』がに乗ってやって来ました。
昨日・今日と あっくんの積もる話はたんまぁ~りあるものの
あっくんの事を気になる  そう君きみキミだよ
このブログに日記を書く前に 陸ままんの手が腱鞘炎になるんじゃないかと
思うくらいケータイメールで あっくん情報を生実況のようにケータイを打った陸ままん
新機種のケータイになって 使い方もこんなにメールやりとりしてれば
覚えるちゅーーの(爆爆)

詳しいあっくん情報は これから少しづつ書いていきたいと思いまふ。
 忘れちゃならねぇー 陸ぽん情報
これがまた 陸には惚れ直したぜぃ
陸って意外と 優しくてあっくんに おやつ奪われてやんの・・・・って
コラーーッ 陸ぽん先住犬としてシッカリせんか

なんだかんだ言っても あっくんが来るまで不安だった陸との仲も
心配ないくらい仲良くやってまふ
ただ・・・ 問題はあっくんのマーキングかなぁ
トイレでもするけれど やっぱり男の子縄張り意識が強いのかしら・・・。
陸ままんが家事で見てあげれない時は おつむ君でし
おむつかぶれしないように 1日に1回はお腹を洗いブラッシングとドライヤー(散歩後の陸と同じだね)を
やっていきたいなぁーと思っていまふ。
陸はお散歩が大好きなヨーキーだけど あっくんはお散歩嫌いでいてほしい・・・と思う陸ままん;
そうそう、昨日も今日も 陸はお散歩を早々と済ませ あっくんの傍から離れませぬ
このまま 陸がお散歩しなくなれば冬のお散歩嫌いな陸ままんはラッキーなんだけどなぁ~ ま、無理だろうけど・・・(笑)

2005年01月21日

詐欺?(こうさぎ)

Ricoが5する?
きょうRicoが<したよ♪
きょうRicoが1したいです。


*このエントリは、こうさぎの「Rico」が書きました。

…んで!

懐かしい 生え始めの【薄らハゲ!】をUPしてみた! …って言っても 一週間前ですけど?(汗;