« かわええ?? | メイン | 詐欺? »

2005年01月18日

☆(((≪*☆*ボォーーーン!!*☆*≫)))☆

一体 陸ままんの体に何が起こったのでしょう・・・・
禁煙を始めて今日で142日目。。。
禁煙すると太るとは聞いていたけれど それは味覚が戻って美味しく
食事ができるからと言うことだと 陸ままんは信じておりまひた。
確かに食事はウマイ
陸ままんの食欲は 喫煙してた頃と何ら変わりないように思うのですが・・・

なのになのに最近の陸ままん ブクブク肥え始めMAX状態
ダイエットをこんなに気にし始めたのは初めてかも(遅っ

ダイエットってこんなに難しいとは思わなかったよぉ~~~

陸ままんがダイエットの為に ここ数ヶ月やったこと。。。
●体脂肪計を買う●お風呂で30分の半身浴●スリムウォークのヒップパンツを買った
●ラテラル・サイ・トレーナーの偽物でラテラル・サイ・ステッパーを1日少なくても300回踏む
●オークスハートさんのフルーツビネガーを毎日飲む

今続けてやっている事は これが精一杯

挫折したのは・・・
●豆乳と野菜ジュースを混ぜてマイクロダイエットもどきを実践していたけれど
えへへっ。やっぱ陸ままん豆乳が苦手でひた

んで最近良くなくなぁ~ぃと思って食べてみたのが
●バナナきなこ 馬鹿にするなかれ
バナナをカットして青大豆きなこをパッパとふりかけて食べるこれイケるぞ~

●もずく酢も食べるようになった。 食べず嫌いで食べたのは去年が始めて
最初は激マズぅぅぅ~~と思ったけれど 慣れってあるのね(笑) ウマイと思うようになったわ。

なのになのに 相変わらず食べちゃう
カップ麺・ファーストフード・コンビニ弁当 
あぁーーぁ こんなんだから太っちゃうんだろうなぁ~凹
お正月太りもあるですよ。。。 今年はお餅が美味しくてさぁ~。
陸ままんお餅って 喉に詰まらせて死にそうになったトラウマから苦手になった経験ありで
多分、、、 年寄りになって死ぬ時は餅を詰まらせて死ぬかイカやタコだと信じ込んでいたりする(爆爆)
おっ、、、話が反れやんした
ま、とにかく今年 お餅がウマイのだ(笑)

はぁ、やっぱりジムとか通わないとダイエットなんて無理かなぁ~
もう直ぐ パパの体重に近づく陸ままん 体内年齢最高47歳と出た時には
気絶しそうになったっすよ
毎日 体内年齢測っていたら 自分の本当の年齢わからなくなってきた(爆爆)
10キロ減らすなんて夢だろうけど 夢みさせて~~(叫
中年太りって急に襲ってくるんだぞ 油断するなーー

コメント

ここにも発見正月太りと言い張る方が

なんだか・・・仲間意識が湧いてきた(爆爆)

>アルパパ
アルパパも太ったの?アルパパじゃなくて
えじゃちゃんのような気もするが・・・(爆爆)
正月太りだから 大丈夫だよね?
来年も正月あるし・・・・さ・・・・

>BBT
モッチロン!!仲間でしょ(笑)
だけど身長や見た目で 一番太ったと思われるのは 陸ままんだよなぁ・・・
でも夜中に 特大焼きそばは食べないぞぉー(爆爆)

もぅう非常にマズイ状態でつ
昨日は礼服のスカートがケツで入らず
他の黒いスカート&パンツ
ありとあらゆるものを全てはいてみた
しかし・・全てボツ!!!!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なまらしょっく・・・これほどとは・・
マジで真剣にダイエッツします!
豆乳と野菜ジュースあたしは飲めるw
きなこバナナも以前やった
マジで仕事終ったらスキーウエアー着て
走ることも考え中・・・
この間3ヶ月で15キロやせた人が言うには
毎日体重計ったらグラフにつけろ!です
それと朝昼晩と食前食後・・の体重チェックだと

>HIME
嬉しくない話だけど HIMEくらい礼服を着る回数が多くてさ、つい最近まで着てた服じゃん!
これは非常にマズイですぞ!!
だけどダイエットしなきゃと思えば思うほど
や甘い物が食べたくなっちゃうんだよね・・・
あっ!言っとくけど・・・
スキーウエア着て走るのは ぜぇーーーってーー無理だと思うぞな(爆爆)

コメントする