2004年12月28日

飽きもせずダイエット作戦!

ホントはダイエットが目的って訳じゃないけれど 酢が苦手な人にも 美味しく飲めるフルーツビネガーを 先日購入致しました(*^_^*) TVでも このフルーツビネガーは人気商品と紹介されていた代物!!

早速味見?♪
うんうん。確かにこれはイケルかも?(◎o◎)

ジュース感覚で 気軽に飲めるのがいいねぇー。

このお酢『オークスハート』さんの物で
毎月、新作のビネガーがでるのも なかなか楽しみだったり(*^_^*)

陸ままんは 4種類のビネガーを買いました
実家の母や姉と お正月に 3人でちゃんぽんして 1本ずつ買わせちゃお?かな(爆爆)


2004年12月27日

犬も食わないらしい

も食わないって夫婦喧嘩ってやつを
この師走の押し迫った時に2回も 奴(パパ)とやっておりました

確かに喧嘩の原因はも食わない事でしょうけれど
今回の この夫婦どっちもなかなか引き下がりません
も食わない夫婦喧嘩のはずが
我が家の陸ぽんは この険悪なムードに
オロオロクゥ~ンクゥ~ン

今回ばかりは離婚も考えちゃったよ
だけど 陸を引き取るのはお互い自分だと言うし・・・
まったく話にならん

夫婦喧嘩真っ只中に HIMEが陸邸に来た
よそよそしくも普段と変わらぬ様に接する わてら夫婦
ま、夫婦喧嘩もお互い煮え切らないままだけれど
どうやら この夫婦今年いっぱいで離婚にはならない模様(爆爆)

・・・って言うか 来年の予定を何気に立ててるみたいなぁ~~~~
予定だから どうなるかは判らないけれど
離婚は また今度考えよ~っと
もう喧嘩も飽きたしさぁー
パパは陸ままんのご機嫌とりに お菓子買って来てくれたしねぇ~ むふふ

2004年12月26日

続・ダイエット作戦!(こうさぎ)

Ricoはブログしたかも。
aryaで、ブログした?
aryaは、


本物と檄似でし。

それにしてもやってみると脚がすぐ疲れちゃって情けなかばい(T_T)


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rico」が書きました。

2004年12月20日

ヨーキーちゃんの時計

昨日、BBTっちゃんのブログに付けているヨーキー時計が
かわええ~って言ったら
BBTっちゃんが設置の仕方をメールで教えてくれまひた
ありがと


ヨーキーの時計を陸邸のブログに設置完了して眺めていた陸ままん
いつの間にか・・・ マウスを握りしめながらウトウト眠ってしまったのでし
眠りながら陸ままんの手に握ったマウスが自然にヨーキー時計に触れ
『ワンワンワンワン』 起こされてしまいました(爆爆)

毎朝 陸ぽんに起こされてる陸ままん
まさかブログのヨーキー時計にまで起こされるとは・・・

2004年12月19日

サメ軟骨(こうさぎ)

Ricoは、aryaが<したかもー。
aryaは、





陸邸の近所に なまらお金かかってるわぁ
もの凄く元気で 毛艶も良く可愛い??
うぅ???。
そんな彼女のちゃんは
今になっては (爆爆)
お肉なんかは 可愛い??の


そんな彼女に 陸ぽんに陸ままんができることがあれば やってあげたいと思うのであった。



そんな彼女に 陸ぽんに陸ままんには気を使っている飼い主さんは自分の柴犬のHPも持っていて とってもと思うのであった。

だってぇー
もの凄く元気で 毛艶も良く可愛い??の
彼女の取り組みといったら 目から
彼女の取り組みといったら 目から
ナンタラカンタラ???????
かぁの食べ物には気を使っているかのようで・・・ってメールでサイトを教えて頂きました
歯磨きもちゃんとしてるみたいだし 凄いんですがねと思うのであった。
だってぇー
サメ軟骨のパウダーなんて まるで覚醒剤ちゃんの皮膚のアレルギーでした。

もの凄く元気で 毛艶も良く可愛い??のサメなんこつ君陸邸の近所に 手作りごはんを食べてるからなのか 体臭も殆どなく
歯磨きもちゃんとしてるみたいの食べ物には真似できそうもないんですよが出ているかのようで・・・(爆爆)
結構お値段もするみたい
まだこれからトリミングも予約してあるし 沢山の本を買いまくり手作りごはんを始めた手作りごはんで成功したそんな彼女に なまらお金かかってるわぁ
最初は手探りで始めた手作りごはんを始めたキッカケは 特に拘って生肉を鮮度の良い状態で取り寄せるといった拘りようです!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rico」が書きました。

続・ダイエット作戦!

今、話題のラテラル・サイ・トレーナーが欲しくて 毎日、楽天サイトとにらめっこ(爆爆) 今日、買い物に行ったら 偽物だけど機能は変わらないみたいだし それに激安ぅ?♪ 偽物だって構わない! どうせ流行ものだし いつまで使いこなすか謎だしねぇ?(笑)

偽物はラテラル・サイ・ステッパー
本物と檄似でし。
それにしても やってみると 脚がすぐ疲れちゃって情けなかばい(T_T)

ぼちぼちダイエットに向けて頑張りまっさ(汗;)


2004年12月18日

似てませんからっ!

ちょっと面白そうなサイトを見つけたよん
自分の顔のパーツや色を選んでモンタージュが作れるんだけど・・・
何度挑戦して あらゆる手段を使っても
陸ままんの顔にはなりませんからぁーーーーーーっ(怒
あまりに不細工な陸ままんのモンタージュの顔にショックが隠せずぅぅぅ・・・・

悔しさのあまり内緒で パパとHIMEの顔を適当に作ってみた(爆爆)
うひゃひゃひゃ パパは陸ままん以上に不細工
なのになのに HIMEのモンタージュの出来がカワイイってどう言う訳
悔ちぃーーーぢゃないのさ プンプン

この似顔絵モンタージュ言っときますが
全然似ませんからっ
だけどちょっと面白白かったなり(爆爆)