« 最終日にボロドウ発見!! | メイン | 陸のアンヨの為ならえーんやこーら »

2004年12月04日

去勢

某お友達サイトの掲示板で 愛犬の♂の去勢についてどうしたら良いかと
話題になっていた
我が家の陸ぽんは 肝臓が他のより小さい為に
なるべく命に関わる手術以外は避けるようにしている為に
去勢は考えてもいません。

えぇーーっとここまでは
カテゴリー的にRikuを選ぶべきだと思うでしょうが・・・
実は多分このお友達サイトの去勢の話題が原因だと思うに・・・
陸ままんはトンデモナイ夢を今朝方見てしまいましたぁ

夢は突然にストーリーも殆ど無く
素っ裸のパパが陸ままんにひと言『俺!去勢したから。。。』と
夢の中のパパのタマタマくんが マジでありましぇーーーん

陸ままんはあまりのショックでパパに
『なんでなんで勝手にとっちゃったのぉぉぉぉーーーっ』と号泣
なのにパパは嬉しそうにニコニコ笑っているっすよ(怒

やぁ、夢はそこで終わったんだけど 今朝目が覚めたら
ムショウ~~にパパに腹が立って
ひと言パパに『勝手に去勢しないで 陸ままんに相談してから決めてよね』と
陸ままんが勝手に見た夢にも拘らず文句が言いたくてたまんなかったのさぁ。

それが今日はパパはお仕事が早出出勤の日で夜が明けないうちに
陸ままんを起こさないように出勤
夕方パパが仕事から帰るなり 今度は会社で飲み会があるらしく
出掛ける前にお風呂に入ろうとするパパを捕まえて
今朝見た夢の話をパパに言ったら 笑いながらタマタマくんが健在しているのを
確認させてくれまひた
いがったぁ~ あったあった
まぁ~ 陸ぽんのタマタマくんほど可愛くないけれど無いよりあった方が(爆爆)

それにしてもこんな夢を見る陸ままんって一体ナニ
えっ ただの変体妻ですかぁ