« 食べ過ぎだってば(こうさぎ) | メイン | 去勢 »

2004年11月30日

最終日にボロドウ発見!!

午後4時過ぎに PCの電源をON
陸邸の可愛いリヴ達に餌を食べさせddも出させ
今日でボロドウのイベントも最終日なので 城門前まで行って
追跡をしてみたけれどボロドウさんは まだホテルの中
つまんなぁーぃ
今日でイベントも終わっちゃうのに 逢えず終いか・・・

ボロドウさんをただ待ってるのも 面白くもなんともないし
何気に放浪に出掛けたっすよ

うぉ~っほっほ
ddタイムだったのか ddが拾えるぅ~拾えるぅ~
ラッキー
ddも拾えなくなって もう一度GLLに行ってみたのよ

うっきゃぁぁぁぁーーーっ
ボロドウさんを追跡してみると ボロドウさんがお城に出没してると出た
よっしゃーー 今度こそ捕まえてみせるぞぃ

ヤッター大成功
ボロドウさんに やっと逢えた~
それも運が良い事に ddも結構拾えたじょぉぉぉ~~ うほうほ

ボロドウさんには2箇所出逢いました
一回目ddを拾うのに必死で写真が撮れなかったけれど
2回目で証拠写真をパチリ

うふふふっ
もう大満足でし。今夜もまたボロドウさん現れるかもだけどボロドウさん頑張ってくだしゃぃ
陸ままんは次回のイベントや お城の地下室・監視塔に行ける日が来るのを
楽しみにしてるねん