« こんなんなっても… | メイン | 禁煙後の新製品のタバコ »

2004年12月17日

抜歯

陸ままん 今日のこの悪天候で雪が積もって除雪車も
入ってくれてない道路を必死で 歯医者に行きまひた
今日はたぶん20年以上振りの抜歯を経験してきただよ
夕方6時予約で麻酔をして抜歯後 完全に麻酔が切れるまで
夜の10時まで掛かってしまいまひた。
やっと飯だぁーー

歯医者に行く前に 何か軽く食べて行こうと思っていたのに
今朝から緊張性の腹痛でP~子ちゃん(辛)
結局、今日は美味しくご飯を食べれなかったよん
明日も消毒に歯医者さんに行って来まふ

陸ままんの通ってる歯医者さん
お子ちゃまが患者に多いんだけれど・・・
クリスマスが近いと言うことで 治療の済んだお子ちゃまにクジを引かせ
当りはずれ
何かプレゼントが貰えてた。。。 いいなぁ~
陸ままんもクジ引きたかったなぁ~