« 続・ダイエット作戦!(こうさぎ) | メイン | 飽きもせずダイエット作戦! »

2004年12月27日

犬も食わないらしい

も食わないって夫婦喧嘩ってやつを
この師走の押し迫った時に2回も 奴(パパ)とやっておりました

確かに喧嘩の原因はも食わない事でしょうけれど
今回の この夫婦どっちもなかなか引き下がりません
も食わない夫婦喧嘩のはずが
我が家の陸ぽんは この険悪なムードに
オロオロクゥ~ンクゥ~ン

今回ばかりは離婚も考えちゃったよ
だけど 陸を引き取るのはお互い自分だと言うし・・・
まったく話にならん

夫婦喧嘩真っ只中に HIMEが陸邸に来た
よそよそしくも普段と変わらぬ様に接する わてら夫婦
ま、夫婦喧嘩もお互い煮え切らないままだけれど
どうやら この夫婦今年いっぱいで離婚にはならない模様(爆爆)

・・・って言うか 来年の予定を何気に立ててるみたいなぁ~~~~
予定だから どうなるかは判らないけれど
離婚は また今度考えよ~っと
もう喧嘩も飽きたしさぁー
パパは陸ままんのご機嫌とりに お菓子買って来てくれたしねぇ~ むふふ

コメント

ちょっと奥さん、喧嘩なすってたのぉ~
そうとも知らず…私ってばヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ、、
もしや…来年の予定とは…(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

へへっ。夫婦喧嘩もお菓子で許してしもーた(爆爆)

来年の予定>・・・って言えば
そりゃ~お決まりの子作りですわよ わっはっは
きっとコウノトリが陸ぽんの弟を運んで来てくれたりするのかなぁ~(笑)

まぁあたしがコウノトリって事でw
喧嘩ね・・
ん・・
ちゅーかーさ
何でパパがままんに機嫌取る訳?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにげに来年の予定ね
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
まぁまた顔見に行くわ
最近は陸ぽんも歓迎してくれるしさぁ

ありぇ?
名前入って無かった・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメントする