« 5鯖 | メイン | スリムウォーク »

2004年12月07日

サメ軟骨

陸邸の近所に 手作りごはんを続けている柴犬の飼い主さんが居るんですよぉ~。
その飼い主さんは自分の柴犬のHPも持っていて とってもの食べ物には気を使っている飼い主さんです。

手作りごはんを始めたキッカケは ちゃんの皮膚のアレルギーでした。
最初は手探りで始めた手作りごはんでしたが
彼女はとても勉強し 沢山の本を買いまくり手作りごはんで成功した
サイトのお友達とも いろいろ情報を集め
今になっては 野菜やお肉でも拘りがかなりあり
お肉なんかは 特に拘って生肉を鮮度の良い状態で取り寄せるといった拘りようです!

とても陸ままんには真似できそうもないんですがね(爆爆)
驚いたのは野菜でも このキャベツや白菜は良いけれどそれぢゃないのは
ナンタラカンタラ~が良くないとか難しい用語が次々に出てくるんですぅ

そんな彼女のちゃんは
もの凄く元気で 毛艶も良く可愛い~の
手作りごはんを食べてるからなのか 体臭も殆どなく
彼女の家へお邪魔しても臭いを感じたことがありません。
歯磨きもちゃんとしてるみたいだし 凄いんですよちゃんの事になると
彼女の取り組みといったら 目からが出ているかのようで・・・(爆爆)

そんな彼女に 陸ぽんの脚のことでお散歩中に相談したら
サメ軟骨ならここの商品なんか良さげじゃないかしら
・・・ってメールでサイトを教えて頂きました
うぅ~~~~む 流石にサメだぁーー
結構お値段もするみたい
陸ぽんの為なら お試しでも使ってみようかなぁ~
それにしてもサメ軟骨のパウダーなんて まるで覚醒剤かぁと思うほどの量(爆爆)
サメ軟骨の名前 ヾ(≧▽≦)ノきゃはは 可愛い~
サメなんこつ君だってぇー

どうしようかなぁー注文しちゃおぅかなぁ~
しかし今月陸ぽんに なまらお金かかってるわぁ
まだこれからトリミングも予約してあるし 我が家は火の車っす

今日もお散歩でスキップみたいな歩き方を見てしまうと
陸ぽんに陸ままんができることがあれば やってあげたいと思うのであった。。。

コメント

おぉー!!サメなんこつ君
ここのサイト知ってる~
何気に、ここのサメ軟骨が良さげ~?と思ってチェックしていたの~
注文してみたら、あんばい教えてね~ん

シャメナンコチュ~ゥクン
やっぱり買ってみたくなっちゃうなぁ~

コメントする