« ケータイ買い替えちゃいまひた | メイン | ダイエット予言 »

2005年01月09日

実家の反応!

今日は 陸ままんの実家へご飯を食べに行きまひた
内緒にしていようか迷っていたけれど
今月には 陸ぽんの弟分が増える予定だと報告

実家の親の反応は この一言で期待で胸膨らませておりやんした
それは・・・ 陸ぽんでは先ずあり得ない行動をすると言う事。。。
『おいで!』と呼んで喜んで来て抱っこが大好きの言葉に
我が親ながら 既にメロメロ状態っす
父親は 今日も陸ぽんと遊びたくて近寄って行くのですが
陸ぽんは『おいで!』で来るような タマぢゃなくってよ(笑)
あっさり逃げられて 可哀想なおやじ・・・(爆爆)

陸パパ実家にも 用事があってパパが行ってきました。
パパの実家はちょっと複雑な父親との親子関係だったので なかなか親子の会話が無くって
ただ好きな義母な為に
それこそずぅーーーっとバレるまで内緒にしておきたかったのに
会話に困りパパが喋ってしまいまひたぁ・・・

もぉ~もぉ~ 義母も陸ぽんの弟分を待ち焦がれている様子っす
義母が飼いたいと言うくらいの
熱の入れようっす(怖っ

一日でも預からせて欲しいなんて言うし・・・
ひゃぁ~~~~ もぉ~~~もぉ~~~ 義母になんて預けたら
どうなることかと鳥肌もんっすよ
パパは冗談ぢゃねぇー 断る
と言ってのけたべさぁ(笑)


陸ぽん・・・・ アイドルの座危うし

コメント

老夫婦・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな話し・・だったんだぁ~へぇ~(爆爆)
アイドルの座危うくなったらあたしが
助けに行くぜぃ@陸ぽん
お家はダメでも例の店で会うならOKかぁ?
o(;-_-;)o ワクワクしてるんですけど@あたしも

>HIME
あの・・・・ 老夫婦・・・って言ってたのは
HIMEから聞いた話っしょ
さては嘘こいたなぁぁぁぁーーっ

ひっひっひ。HIME逢いたかろう(爆爆)
舞フェロモンがHIMEから抜けるまでは 無理だぴょ~ん (爆爆)
それともファブリースをシュパシュパかけたろかぁ~
ぎゃはははは・・・・。

HIMEフェロモンで陸パパダウン!

コメントする