« 禁煙後の新製品のタバコ(こうさぎ) | メイン | 実家の反応! »

2005年01月08日

ケータイ買い替えちゃいまひた

今日は まだ1年しか使っていないけれど
陸パパにプレゼントして貰ったケータイを買い替えちゃいまひた

機種はauのW21Tでふ
パパのポイントと実家の母に貰った商品券にauの値引きをしてくれる
カウンターのお姉さんのお陰で 安く買えたぁ~

機種的には 欲しかった機種と違ったけれど
陸ままんに使いこなせないケータイなのは言うまででもなくぅ・・・
ただ 今迄より遥かに画期的なケータイになり申したぁ~

だけど・・・ 
今迄のケータイと全然使い方が違うので 慣れるまで暫くかかりそうっす
しかも。。。 陸ままんが使い易くなるようにと
パパがご親切にセッティングしてくれちゃってます
なので陸ままんは いつまで経っても自分のケータイながら
操作を完璧になることは一生無いことでしょう。。。

いいのよいいのよ別にさぁ、
電話が掛けれてメールができて写メールさえできればね
でも・・・・ まだ写メールの練習をしていません
ブログに写真を載せるのが楽しみなので
ちゃんと覚えなくっちゃ

コメント

い~なぁ~新しい携帯
えじゃも欲しいよぉ
でもDOCOMOだしね・・・画像が・・・
やっぱauが好きやねん
家族割り考えると変えられないが・・・

このケータイを完璧に使いこなせれば
かなぁ~り画期的で使い易そうなり 
しかーしそう簡単に使いこなせる陸ままんじゃなくってよ おほほ

コメントする