« あっくんがやって来た! | メイン | 微妙な距離 »

2005年01月26日

あっくん

陸邸に これから居据わる気バリバリの【あっくん】でし! よらちくぅ?♪

コメント

あっくん、めっちゃ(*^O^*)めっちゃ(*^O^*)楽しそうな顔してるねぇー
幸せそう(⌒^⌒)b

腱鞘炎に寝不足に・・うんちおばちゃんは大忙しだね(爆爆)
うんうんあっくん何だか嬉しそうな顔してるね
陸ぽんすっかり兄ちゃんだね

『あっくん』と呼び方決めたはずが・・・
呼ぶときに どうしても『アッチ!』と呼んでいる陸ままん(爆爆)
呼ぶとキラキラ目を輝かせて ちょろベロ出しているあっくん。
貧乏な陸邸でも幸せになろうね~

あっくん 可愛いぞ~
うちのアルも「アッチ」と呼ばれまつ

陸って「アッチ」と呼ばれること仲良しになれるのか

今日はアッチから『アッチュ』に変わってる陸ままんでし(汗;
だんだん えじゃ邸のアルッチに変化していっているような・・・(爆爆)
明日あたり アルッチ~♪と呼んでいるかもよ(笑)

コメントする