« サメなんこつくん(こうさぎ) | メイン | そう言えば・・・ »

2005年01月06日

恋煩い

最近の陸ぽん HIME邸の舞ちゃんが陸邸に遊びに来た日から
すっかり恋煩いをしてるようでし
舞ちゃんは 陸ぽんと会った翌日からヒートになってしまったらしく
ヒート探知機犬の陸ぽんには刺激が強過ぎだったみたい

毎日 窓の外を眺めて黄昏てる陸ぽん
訳の分からない独り言を言いながら 叶わぬ恋に心痛めておりやんす

恋煩いは食欲もすっかり落ちてしまうですよ
ここ最近は2日に1食しか食べてくれず ダイエットには良いけれど
やっぱりご飯は食べて欲しいので
いろいろフードに工夫はしてみるが じぇ~んじぇ~んダメっす

なのにおやつは別腹らしく こズルイ奴め!!(笑)
早く陸ぽんの恋煩い治まってくれないかなぁ~