« 躾?? | メイン | ワカバ次郎さんマイタグで »

2005年09月16日

東京ゲームショウ2005

ぬぅぁぁぁぁぁ~~~~~んと
アタシのブログが 東京ゲームショウ2005の
タグふれんずブースで展示されることになりまひて
何故に こんなチンケなブログが選ばれたのかは 七不思議でもありまするが
まぁ、良かったら見てくだはぃませ (^┰^;)ゞテレテレ

しかし・・・・ 実際アタクシ焦りました
15日の朝から夜の19時まで サーバーメンテナンスで
ブログが開かぁーーーーーーーーん (;`<´).。o○アワアワアワ
どうにか鯖メンテは終了したようでつが・・・
いつも間の悪いアタシなもので こんなドキドキさせられちまったんだと・・・

『幕張メッセ東京ゲームショウ2005』
タグふれんずブースが沢山のお客さまで賑わいますように
タグふれスタッフの皆さん 頑張ってくださいませ

アタシも行きたかったなぁ。。。。 生ウダインさんや生kid16さんに逢いたかった
素敵な生カルメンさんや生さかさん 可愛い生ハイジさんもお目にかかりたかったわ
ゲームショウに行かれた タグふれんず仲間のみなさん
生のスタッフさん情報の一報を 是非教えてくだしゃぃましぇ~ うぷぷぷw

コメント

こんにちは
ヨーキィが大好きで時々寄らせてもたってました。
その“また@で”がナンだか特別な所で紹介されてますぅ~
自分のように嬉しくて~コメントしてみました(笑
今 我が家は拾い猫を育て始めてて4年。
やんちゃな時期も過ぎたので そろそろヨーキィも飼えるかな?と考えてる所です
また足跡残しに来ますね

明日ゲームショー行く予定だよ~。
でも、日曜日になる可能性も・・・
残念なのはグッズ販売はしないんだってさ・・・
でも、リトルちゃんのホムペも展示されてるかもねぇ(=^m^=)
生スタッフの人に会ってくるよ~。
お~っと、その前に厚化粧しないとなぁ(=^m^=)

>すずさん
そ・・・・そなんでつかぁ?時々でもブログに遊びに来てくれてたなんて
嬉しいっす
ヨーキーは ちょっと猫っぽぃところもあるので
是非飼ってみてくださいまへ
めちゃくちゃかわええ~でぇ~

>POOHちゃん
うひひひひ POOHちゃんチケット持ってたものねぇ~。
POOHちゃんは サルの着ぐるみを着て
名札を胸に「POOH」と書いて行くんだよ(笑)
厚化粧は マダムさんと間違えられるからヤメといた方が。。。( 'ノェ')ボソッ 

リトルさん
このたびはご協力ありがとうございました。
おかげさまで、会場に来てくれた方、来られなかった方も、楽しんでいただけたと思います。
これからもタグふれんずをよろしくお願いしまーす。

>カルメンさん
(゜_゜i)ゴックン 緊張・・・・
カ・・・カルメンさんからコメントを頂けるとは
某ブログで カルメンさんの素敵な後姿を見れて 尚更憧れちまいました
*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:
ゲームショウお疲れ様でしたw
ウダインさんに ヨロシクぅ~ えっ?!(笑)

コメントする