« 勝手に居座り隊パート3 | メイン | キューティ♪の苦手なもの »

2005年09月30日

んまそ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

コミニュティ広場のカフェバレンシア&SPACE2021で
ぬぁ~~~んと うんまそ~な秋の味覚を焼いておりまひたw

アタシが一生懸命 マメゴローたんからキノコをゲッチューしようと
これでもかぁぁぁぁーーーっ つーくらいキノコ狩り放浪をちてたのに・・・・

えっ もしかして・・・
カルメンさんとkid16さんが 食べられるキノコを焼いて食っちまったんじゃないだろうねぇ

今年は秋刀魚が豊漁で ニュースでも40センチの秋刀魚が獲れたらすぅ~ぃが
タグふれんずの秋刀魚は もっと大きそうじゃないですかぁぃ
あまりにも うんまそ~なんで
我が家の大根ハウスを 大根おろしにしてちまおうかしらん
焼き具合も気になるし・・・ アタシが食ってちまおう うひひひw

某CMでは 秋刀魚には『ポ○酢』だと言ってるけど
やっぱ秋刀魚には 醤油でしょ

焼き栗。。。 栗料理あたくそ料理ちたことありましぇ~~ん
焼き栗って 七輪で焼けば食えるんかぁ。。。。 (´σ・・_`*)
因みに主婦暦長くても 料理の腕は上がりません
料理の腕は上がらなくとも 二の腕は太くなりまつが(´σ・・_`*)なにかぁ

コメント

ココでも秋刀魚ネタだったのねん(爆爆)
やっぱ、秋刀魚は大根おろしに醤油が基本だわさぁ~

秋刀魚かーー。
まさに、あきだにゃぁーーー。
マジで最近よく秋刀魚をたべる我が家で
ございますーーー

>BBTっちゃん
BBTはリアルに秋刀魚食ったね  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
一匹50円しない秋刀魚は 安いとは思ったけど・・・
流石BBT 秋刀魚を2匹食ってちまうなんてねぇ~ うひゃひゃひゃw

>Akiちゃん
秋だねぇ~♪ Akiの季節やねぇ~*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:

アタシも昨日から秋刀魚が食べたくなっちって
たぶん秋刀魚買いにスーパー行っちゃうかもだよ;
流石に 松茸を買いに・・・とは言えませんが ぷぷぷw

コメントする