« ヤニの汚れは今年のうちに | メイン | UFO? »

2004年10月12日

陸ままんのFree diary

カテゴリーの中に 陸ままんのFree diary を追加
禁煙日記以外にも 陸ままんのつまらない話をしちゃおぉ~かと

カテゴリーも増えると ちゃんとしたBLOGが欲しくなってしまう陸ままん
陸のBLOG&禁煙日記などなども含め 陸邸BLOGで復活か
なぁ~~んてちょっぴり復活しようかと思う今日この頃。。。
以前HPを持ってたサーバーも 最近あまりのウィルスメールが酷くて解約しちゃったのよね
それでロリポップを契約したのはいいけれど 使わなにゃ意味ねぇーぢゃん

papaも重い腰をあげて BLOGのお勉強をし始めたよ(爆爆)
えじゃちゃんの日記を読んで3カラムを必死にお勉強
papaは言った
『こんな面倒なBLOGあっさり作ってしまうえじゃは スゲェー』となぁ。ぅんぅん
しかーし 陸邸のBLOGは果たして完成するんでしょうか(謎
そしてこの今のBLOGの日記の行方は どうするんだぁ・・・ぁ・・・。
さて、、、 どうなるかはpapa次第なり~。
昨日のpapaは BLOG作りで行き詰って喚いていたよ
『あ゛ぁぁぁぁーーーーーっ煙草吸いてぇぇぇぇ・・・・
流石にPCで行き詰ると 相変わらず煙草が吸いたいpapaらしい。。。
うふっ ちょっと可哀想なpapa でも我慢しないとね (爆爆)

コメント

ついに借りたねロリポップ
ブログのお引越しは簡単に出来るからね~
エントリーを書き出せばよいのさぁ
3カラムはあのサイトが1番わかりやすいし
使いやすいのだぁ~
カレンダーとかも変更できるし
その他も結構サポートしてくれるよん
papaがんばれ~

PAPA全然頑張っていないっす
ほんとに自分でBLOG作る気あるんだか・・・
ちょっと弄っては放置状態・・・。
まだPAPAはがないとエンジンがかからないのかも。。。

コメントする