« あれれ? | メイン | 3色チューリップ »

2005年11月08日

泣いてるよ(´;ω;`)

くこちゃんのブログに遊びに行ったら
『Beauty Voltage』の女の子が泣いているじゃないの
どちたのどちたの 何か悩み事かぃ

『Beauty Voltage』って、簡単な問題に正解するとポイントみたいなもので
確か、、、お顔のお手入れ期間みたいな日数がもらえたっけ
えへへ 詳しい説明読まぬまま楽しんでやってるアタシなもので

問題に答えて1ヶ月の化粧品分を貰っているアタシ
そろそろ日にちも少なくなって来てますが・・・
お手入れ 若しくは 問題に答えないと女の子のお顔は
泣き顔になっちゃうのかもねぇ

泣き顔ならまだいいけれど・・・
放置しっぱなしだと シワ・シミ・吹き出物がでちゃったりしたら
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁψ(|||`□´|||;;)ψ

放置しっぱなしの顔って、、、 アタシの事だわ
つまり こんな顔になるんだ(σ゚д゚)σYO!
アタシのお顔を知ってる友よ 想像ちたまえ.。o○

あ゛・・・・・ 誰か叫んだね聴こえた・・・・。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ------ッ!!!って、そりゃ言い過ぎだっちゅーの

トラックバックURL

トラックバック

» 泣いてた理由 from iN My liFe-Left side-
元気がなくなっていく彼女。 他サイト様を見に行っても泣いてるという記事を多く見... [Read More]

コメント

そっかあ! 彼氏にふられたのでは
なかったのね よかった、よかった

は はじめなくて良かった
だって・・

>gekiちゃん
 ほぉ~、なるほど・・・
彼氏にふられたのかもしれないねぇ
そっかそれで泣いているのか。。。

でも『Beauty Voltage』問題に答えるのはちょっとめんどいけれど・・・
1ヶ月は洋服とか着替えさせて遊べて 楽しいよんw

ギャ、先にリトルさんに気が付かれてしまったよ
そうそう化粧品の期限も迫ってきてるんだよね。
ポイントも最大になって増えないし、彼ともぴったり寄り添っているから、もう言ってみればすることがないんだよね
お手入れを怠ると、顔が黒ずんできますみたいなこと書いていたから、どう変化するのかと思ってわざと放置だったんだ
ま、泣き顔も可哀想なので画像撮ってお手入れします
そろそろ、ブログから外し時かなとも思ってるんだよね。
何か、キュートで簡単なブログパーツはないかね?!(笑)

>くこちゃん
エ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! お手入れしないで放置してると
お顔が黒ずんできちゃうの
知らなかった・・・・

うんうん。そろそろブログから外し時かなって気持ちわかるぅぅぅ
アタシも飽きるのは早いと思っていたのよ

つーか 最近ブログパーツ話題にも底ついてきた
アタシもキュートで簡単なブログパーツ開拓したいなぁ。
何か見つけたら教えてねん

リトルさん、|*゚ー゚)ノこんちゃ
トラックバックさせていただきました。
内容合ってるかな?

>啓水(k-sui )ちゃん
σ(・・?) meの記事をトラバちたのでつかぁ
啓水ちゃん アナタは変わり者でつ(*≧m≦*)ププッ
この記事・・・ 何かお役に立てまつかねぇ(;^_^A アセアセ

コメントする