« コレピクったなりw | メイン | マイタグ美人!? »

2005年08月27日

みぃ~っけw

今日、マルコムたんのブログへ遊びに行ったら
見覚えが無い タグふれんずキャラクターの記事があって
めっさ逢ってみたくなって リトル探偵社が捜索しまちた(*゚д゚)ノハィッ!!

どうやらタグふれんずのスタッフさんらすぅ~ぃ事は解りやしたが
以前ブログにも記事にした事がある パン作り名人の『あぽぅさん』の
マイタグに聞き込み捜査に行くと 残念ながら留守だった。。。
んが
そこで見た物は マイタグにキノコの同じ色のお家が2件建っておりやした

(ー’`ー;)うぅ・・・・む
こりは謎というよりも 確実に証拠物件として....¢(。_。;)メモメモ だぁーーーーっ
リトル探偵は そこで足どりを掴んだ うむ間違いない( ̄ー+ ̄)ニヤリ

遂につき止めた 
やはりそこのマイタグにも同じ色のキノコのお家が建てられておりまひた
しかーーーし やっぱり留守でちた
せっかくなので 記念撮影ちてきまちたw
謎の チョンマゲ頭に肩から提げた水筒が めちゃめちゃ気になる
アタシなので 是非今度こそリアルなお時間に遭遇したいでつぅ~

とは言うものの アタシめちゃくちゃ人見知りにチャット下手べたベタなもんで
ひっちょりこっちょり陰から 見てるだけで満足なり~

これでリトル探偵の任務完了だぜぃ! ぐフォーーーーーーーーーーー

コメント

お~~~この赤いきのこも怪しいなぁ~?
すごいねぇ。
みんな発見するの上手^^
どうやらマイタグが投票箱でいっぱいの部屋もあるらしいよ~。
なんだか探偵気分だよね

>POOHちゃん
めっさ遅レス ごめんなすって
POOHちゃんは あぽぅさんに遭遇したことないの?
アタシはお友達依頼OKしてもらっただすw
POOHちゃんは ぐふぉさんにお友達依頼OKしてもらえていいなぁいいなぁ~♪
そう言えば・・・・
ヘッドホーンしたサルタローは何処に姿を隠しているんだろうねぇ~?

マイタグが投票箱いっぱいのタグがあるって??
バグじゃなくて?? 謎じゃぁミステリーじゃぁぁぁ

チョンマゲの方とは実際にお逢いしたのですが、話しかける勇気が無かったです(^^;;
あの時お話しておけば良かったと後悔ばかり・・・

>アッシュさん
アッシュさんも ぐふぉさんに遭遇したんですかぁ?
羨ますぅ~~~ぃ
アタシも話し掛けるのは苦手な方なので 失敗したぁーって後悔する気持ち分かりまふw
あぁ・・・ アタシも遭ってみたいよぉ~(叫)

はい、『ぐふぉんさん』と逢ったのです!
そして、足跡まで辿って行ったのですが既に遅し・・・
もう一人の方にお逢いしたいです♪
話しかける勇気も必要ですね(^^;;

>アッシュさん
今日30日の夕方に事務局前で
あぽぅさん・ぐふぉさんが現れたらすぅ~ぃですね!
そんでそんで・・・ マメゴローも歩いて会話もしたそうな;
一体 タグふれは謎のまま どう変わっていくのじゃぁぁぁぁ
マメゴローとお友達依頼もできたらすぅ~ぃ;
その場に居なかった アタシはワケワカメ

↑のコメント リトルでつ 修正しないアタシって・・・・ ぷぷぷw

コメントする