« みぃ~っけw | メイン | オフィシャル家具GETちたw »

2005年08月29日

マイタグ美人!?

相変わらすアイテムだけは ごっちょりあるんだけれど
マイタグレイアウトに行き詰るアタシ

今日は真面目にレイアウトを考えて配置に頑張っていたにょでつが・・・
急に雷雨になって 雷怖っ

慌ててアイテムボックスにアイテムを一時全部しまって
後でもう一度トライしよ~っと
と!思ったら。。。。
ピカリ~~~ンとレイアウトがひらめいたなり~

んで、、、 出来たのが題して『マイタグ美人』でし (*´艸`*)プッ
ちと・・・・ マダムさんに似てるような気もするが Σ( ̄⊥ ̄lll)

あっ キューティ♪出すの忘れてた
(ー’`ー;)うぅ・・・む; キューティ♪みたいなデカわんわんが居たら
せっかくのマイタグ美人が潰されるぅぅぅぅぅ
キューティ♪ 人( ̄ω ̄;) スマヌ
後で出してあげるからねぇ~

ハッ そう言えば・・・
物凄い雷と雨
マイタグのレイアウトに夢中になってる間に ナント晴天なり 
(((`艸´)))アヒャヒャヒャヒャ

コメント

凄かったよねぇ
雷と雨
警報が出てやばいか?と思ったけど
その後ピーカン晴れ・・なんだべいったい

すごい!!
ベッピンさんやねぇ~★
でもさぁ、キューティーちゃんのお尻が、ベッピンさんの鼻に(=^m^=)
リトルちゃんて本当に楽しい人だねぇ~
ps:ぐふぉさんに会えた?

>anegoちゃん
そうそうあの雷はヤバイと思ったぜぃ;
PCの電源切らなきゃと思いつつ もうちょっともうちょっと・・・
ってマイタグレイアウトしてたら 気が付いた時には晴れてた (*´艸`*)プッ

>POOHちゃん
マイタグ褒めてくれてありがとw
今日は ぐふぉさんもマメゴローも出現したらいねぇ。
マメゴローの歩く姿やお話したところ見たかったなぁー
みんなタイミングいいよねぇー。
POOHちゃんも めっちゃラッキー★やん 羨まちぃー

こんばんは
かなりお久しぶりとなってしまいました
マイタグ、キューティ♪ちゃんで半分位隠れてて
よく分からなかったんだけど、うつくすぃ~じゃないですか
ウフフ楽しいですね

>いっちー母ちゃん
おひさし鰤ぶり
ここ数日 記事をアップしない日が続いてしまって
気が付いたらマイタグも微妙に変わってちまいまちたでつ
さて!5日のショップオープンには みんなのマイタグがどう変わっていくのか楽しみですね

コメントする