« 来客? | メイン | 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん »

2005年08月08日

家出?のうささん

リトルのマイタグに 家出らしいうさうさの『うささん♂』が居ついていまふ
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
8月になって キューティ♪でさえコッコさんに遭えなくて困っていたのに
アタチに このうささんを面倒みろと

今日、やっと数日ぶりに1回遭えたコッコさんから 貰ったケーキを
どうしようか考えたんですけどぉ~~
キューティ♪は満腹だけど 可愛い我が子のようなもので・・・
うささんは 飼い主の方のところへ行ってみると
たぶんこの状態だと 家出したって当然だったのではという感じの
可哀想なうささん
アタシがこのまま育てるのって いやぁ・・・ちと無理っすよ

この時期、帰省の為に家出してしまうペットも多いかもしれないけれど
そんな方は 是非ブログなりに一言書き込んで行って欲しいですねぇ。
必ず迎えに行きます!とかさぁ~。
残念ながら うささんはちと違う感じなのが淋しいね。。。

申し訳ないけれど うささんは保護していただきたいですぅ
実は アタシもキューティ♪以外に お友達のペットが空腹で家出寸前なんですよ
ハッキリ言って そっちの方を助けてあげたいので
うささん。。。 できたらアタシのとこより
もっと親切な方のところへ行って 食べさせてもらってくださいな
あなたを養う こころの広いリトルじゃないようでし

確かにキューティ♪はデカわんわんだけど それはそれなりに
どんなに苦労して大きく育てたかとなると 餌一個くらいいいじゃんと
思われるのは侵害なのよん

そだわ!!
ペットを育てられないとかの人は 事務局で引き取ってもらえるように
してもらえないかしら。。。
生き物として責任もてない人には ペットは不要でしょ飼う資格無し!!

もしくは忙しくてPCに向かえない方の為に 一時預かりとかあると
飼い主さんも安心していられると思うのになぁ.。o○

コメント

おぉー!ついに家出っ子が出現したんだねぇ
でも最近、マジでコッコさんに会えないよねぇー、、
コッコさんどころか、イエタローにもマメゴローにも会えないよ
リング使って放浪してもアイテムGET出来なくて意味ないから、最近のタグふれは、つまんなーい
・・・って思うのは私だけだべか・・・

そーなんすよぉお
最近はなかなか会えないコッコさん
うちの子も腹減り数字だけど
お友達んちのとこには赤いラインがない・・
食べさせてあげたいんだけど、会えないコッコ・・
どうにかして欲しいよぉ

>BBTちゃん
家出っ子 今朝INしたら居なくなってたぁー!
ここじゃ餌があたらないと察したのか逃亡したのかも~~
アタシが遭えてるのは マツシバさんとマメさんだよ。
うむ、ちとアイテムが朝顔だらけなのも困りもの

>anegoちゃん
コッコさんに遭えないのって 凄くストレス感じちゃう
キューティ♪は飢え死にはしないと思いながらも可愛くて 毎日餌を食べさせてあげたくて放浪するけど遭えないよ
タグふれんずが めちゃくちゃ楽しかった頃は
こんなに苦労しないで遊べたのに。。。o(´^`)o ウー。。。

はじめまして。
私も少し前に同じような(多分)タイプの人のペットが家出してきてました。
探し当てて、訪問した時の衝撃ったら、半端じゃ無かったです。
バーチャルペットだからって、粗末にしてイー訳が無い派なので、とても悲しかったです(;_;)
理由があって、餌を貰えなかったペットに差し出すのはイーけど、タグに戻っても、面倒を看る気も無い飼い主だと、悲惨ですよね。
引き取るサービスがあったら、イーなぁ…と思いつつ、あったらあったでまた別の問題も浮上するのかなぁ?…と思ってみたり(T_T)
同じ事を感じる人が居た事に感動したので、思わず足跡カキコしちゃいました。
長文m(__)m

>Nijntjeさん
はじめまして この記事にレスありがとうございまふw
Nijntjeさんも まったくアタシと同じ気持ちだったんですねぇ~。
バーチャルペット いや「タグふれんず」をも飽きてしまう人がいるなかで
辞めてしまうのは勝手だけれど 家出してきてしまう可哀想なペットには ちと心が痛みました。 餌を与えれば良いものでもなく飼い主さんが どう育てているかにアタシも家出ペットのブログへ訪ねてみて衝撃をうけたんですよ
あ゛ぁぁぁ・・・ あのペットは今ごろどうしているんだろ.。o○

コメントする