« サルも増えたっすよ; | メイン | クビラー »

2005年08月18日

マイタグ水疱そう!

マイタグのレイアウトが気に入らなくて レイアウト中に
アイテムボックスから出しても出しても ドラえもんのポケットみたいに
紫のアサガオの目が出てくるんで 
このバグで ちと遊んでみた(σ゚д゚)σYO!

こんだけ出た出た!! その後すぐにメンテナンスになったのは
言うまででもないですけど

このバグがアサガオじゃなくて フルーツのランプだったら良かったのにと
思いながら マイタグをアサガオの芽だらけにしてしまい
まるで水疱そうだ(σ゚д゚)σYO!

バグで遊ぶのは良くないかなぁ~?とは思いつつ
ちと刺激を求めやっちまった オラ~犯罪者かね?(謎;

メンテナンス中に今 この記事を書いているけれど
メンテナンス明けには アサガオの芽が無くなっていてくれた方が
実は良かったりする

アサガオってレイアウト難しいのよねぇ~
しかも紫のアサガオだったのもガッカリだし
さてさて メンテナンスが終わったら アタシのマイタグどんな風になってるんでしょう?
ドキドキ ドキドキ

コメント

(∩∀`*)www無事に芽は無くなっていたよ
最初にこの画像が目に飛び込んできたので「またリトちゃんマメタローに何回遭遇したんじゃ;」って思ったらバグだったのかぁ~

この画像・・・めちぇめちゃキモッ
サブイボ発生しちゃうよ~

>HANA*ちゃん
このアサガオを貰うには同じ日に マメゴローに60回以上遭わないと無理だよね? ぷぷぷw
今思うとさぁ~
コッコさんから貰った餌を ひたすらキューティ♪に食べさせてみるのも面白かったかもぉ~
アサガオみたいに餌を60個以上食べさせていたら
見る見る大きくなったりしてねぇ~ あはははw

>えじゃちん
本当はマイタグ一面に 水疱瘡アサガオにしてみたかったぜぃ!(爆爆)
たぶんバグだから リロードする前にキャプチャしといたんだよ うひひひw

コメントする