« いよっ!マツシバ♪ | メイン | サルも増えたっすよ; »

2005年08月14日

オフィシャル家具が欲すぅ~ぃ

コレピクのアタシのお部屋も完成しつつありんす
あと欲しいものは 小さい物でティッシュの箱(*´艸`*)プッ

オフィシャル家具の冷蔵庫とTVは是非GETしたいんだよね~
オフィシャルの冷蔵庫だと 勝手に冷蔵庫から牛乳を出して飲んだりとか
TVだと寝転んでオフィシャルのTV画面に映った画像を観てたりするから
この2つは 是非ともGETしたいのだぁ


今、リトルの部屋に『タグふれんず』のキャラ達が居候していまふ
たぶん知らないと思うけれど・・・ いや知られたくもないけれど・・・
このキャラを作っているのは アタシのダーだったりする

ひっちょりこっちょり気まぐれのダーは ドット絵を楽しみながらも
宣伝とか表に出るようなことを好まないシトなので
内助の功のアタシが 自分の部屋にアイテムを置き
何気に宣伝ちてる訳でちて・・・

しかーし売れゆきは まんずまんずでしょうかぁ? ってか売れたのが不思議 ぷぷw
そだそだ 何故か頭と下半身と2つでひとつの体になるようにできているのに
売れた数が合わないのは何故なんだぁ
・・・と思ったらさぁ、
アタシのキャラが散歩中に拾った宝石箱に よりによってアタシが
ダーの作ったアイテムのリトルの頭を拾ってしもーた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こんな偶然ってありかよぉー

そろそろダーのアイテムの宣伝も 部屋が狭くなってきたので
リトルのキャラだけを残して 片付けてしまおうかしら

一応、ダーともお友達のタグふれキャラは作ってプレゼントもしたし
あとは 希望があればダーはリクエストに応えると言っているけれど
決して才能も絵心もないので そこんとこヨロシク

そしてダーの作ったアイテムを買ってくださった
心優すぅ~~~ぃ女神のようなお方に感謝感謝ペコリ(o_ _)o))

コメント

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!欲しい!
リトちゃんの家に行けばダーさんの所に飛べるのよね?
さっそく(ノ・o・)ノワーーープ…※パッ※

>HANA*ちゃん
あわわわわ
遅レス申し訳ねぇーっす 気が付くのが遅かったよぉ~。
ダーのアイテムお買い上げでしかぁ? うふふw

コメントする