« どっひゃぁぁぁぁぁーーーっ!!! | メイン | ありがとw »

2005年10月04日

あっ!

はぅぅぅ、残念!キャプチャに失敗しちまったよ
ソラシドさんのうさうさのドレミファちゃんを見かけたんだけど
ドレミファちゃんがオレンジっぽくなって 可愛い青いリボンを付けていたよw
めっさ可愛かったぁぁぁぁ~~

そだそだ ハイジさんもカルメンさんも
さかさんみたいに体操着に衣替えしたみたいだねw
ハイジさんは見かけたけれど カルメンさんはまだ会えてないや

ショッピングモールへ行くと 同じ体操着が売られていたので
早速試着w  15日間の限定着用なのかなぁ?
うぅ・・・・む まだこの洋服ぢゃ着替える気になれない。。。
アタシがお買い物するなら やっぱり気に入った洋服が出たら買っちゃうだろうなぁ
その日が待ちどうしいかも