« うへへへ | メイン | プレゼント受け取りまひたw »

2005年10月21日

プレゼントはw

プレゼントの箱の中身は マメさんのショップの
『むらさきのミニカボチャ』ですたぁ~

ワーーィワーーィ

勿論頂きますとも
んで ほぃほぃYESを押して アイテムボックスに入った訳よねぇ


σ(^ ..^=)ん あれ・・・待てよ
贈り主のメッセージカードなるものは 何処にあったん

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! ヤバッ!!
この画像を見ると お手紙マークがあるじゃん( ̄□||||!!
きっとこのマークをクリックするんだったんだ ∑(´□`;)
シマッタ 贈り主が誰だか判らんぞ

そのショックで マイタグの掲示版を見てみると・・・
chihiro mamaちゃんが 掲示版にカキコちてくれてはるぅ~
もしやもしや・・・・ リトちゃんにプレゼントちてくれはったんは
chihiro mamaちゃんでつかぁぁぁぁぁぁ

オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーッL(゚□゚)」


もしchihiro mamaちゃんなら なんて申し訳ないことすてすまったんだアタシ

実は・・・・
お手紙を読まなかったのが原因なのか
いくらアイテムボックスの中を探しても『むらさきのミニカボチャ』が
ナイナイナイナァーーーーーーーーーィ Σ(□`;lllll)~

どーすよ えらいこっちゃ
この記事をUPちたら またアイテムボックスの中を探してみるけれど
もし・・・見つからなかったら 事務局に相談ちてみよ

はぅぅぅぅ、プレゼントの箱に舞い上がり過ぎて
事務局のプレゼントの箱の開け方を詳しく読まなかった アタシが悪いのねん

どぉーにかせねば!! せっかくプレゼントちてくれたのに
アタシって バカバカバカ馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーん
( p_q)エーンエーン

凹凹凹  ゴメンネ(-人-;)(;-人-)ゴメンネ  凹凹凹