« からくり | メイン | gekiちゃんとハロウィン »

2005年10月17日

マダムさんのペット

噂では知っていたけれど 今日やっとマダムさんの
クマ?らすぅ~~ぃペットに遭えまひたw

マダムさんとペットの2ショットの画像を・・・
と思ったけれど。。。

うひひひw ( 'ノェ')こっちょりマダムさんの傍に居たクマたんを
アタシのペットにしてしまおう!とマウスで強引に連れて来てちまった
まぁ~、 つまり・・・誘拐ってやつ f(^-^; ポリポリ

ところでマダムさんのペットのクマたんの名前
一度覚えただけじゃ ざる頭のアタシには覚えられまへんでひた
リトルは3文字以上は覚えられまへんがな あっほーなんだよ

んで。。。
この画像のクマたん 一応言っておきますが・・・
クマたんのお尻の下にある 大きなブツはンコではないのでお間違いなく
これはピエール庭園の庭石でつからぁぁぁぁぁ