« gekiちゃんとハロウィン | メイン | かわいいーーっ!! »

2005年10月18日

Beauty Voltage

くこちゃんのブログで 『Beauty Voltage』という
可愛い女の子を発見

まだ良く理解していないけれど 面白そうかも
早速、やってみた
(ー’`ー;)うぅ・・・・む; 
女の子を綺麗に着飾るには 流石に資生堂化粧品のHPらしく
それなりに化粧品のお勉強つーか 宣伝を自然に覚えてちまうっすよ
ジョージアシティーよりは 頭を使わなくていいけれどね ぷぷぷw

女の子を可愛く完成させるまで ゆっくり遊んでみよ~んw えへへ。

しかーし まったくコスメに拘らないアタシなもんで
このゲームしながら・・・
女の子って大変ねぇ~ なぁーんて思ったりちて (*´艸`*)プッ
えっ? アタシ?? 女捨ててはいないけれど 一応・・・