« メロハロウィン | メイン | ワカバ太郎さんのお家 »

2005年10月28日

ε-(=`ω´=)凸

( ̄- ̄メ)チッ
WPCスロット ちっとも当たらんのは どぉーいうこっちゃねん
(#`皿´) ムキーーーー! グレてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーっ

この切ない気持ちをブログにぶつける 可哀想なリトちん 壁|〃´△`)-3ハゥー

 画像のワカバ太郎さんには罪はありませんので (;^_^A アセアセ・・・

*************************************************
そだそだ今朝マイタグを見たら マメさんから貰って貯えていた
沢山の木が 殆どアイテムボックスから消えてちまっていた
はうぅぅぅぅ、 とうとうこの木たちも期限ができちゃったんやね
でもパインは何故消えなかったんだろ
まだ沢山残っていますけど。。。 わっけわからんちん

も、いいや どぉーにでもなれってんだ
ぢぐぞぉぉぉぉーーーーーーーーっ

コメント

(‥、)ヾ(^^ )ヨチヨチ
明日はきっと当たるはず。
私は初日だけ当たって、恥ずかしいくらい大喜びしたんだけど、お友達は3連続、3種類のライトが並んでいてびっくりしたよ.。ooO(゜ペ/)/
強運とはこーいうことだな、きっと

今日、ハズレちゃったよ~
後、6時間後だ、頑張ろう w
その人ものすごい強運だね~!
うんうん、明日こそは、リトルちゃんところの
マイタグでピコピコ揺れているといいな☆

>くこちゃん
だははははw くこちゃんの予想当たりまちた(σ゚д゚)σYO!
やっと最終日にゲッチュでけまひた(v^-^v)
(‥、)ヾ(^^ )ヨチヨチ慰めてくれたお陰かなぁ
うふふふw

>gekiちゃん
うんうん。くこちゃんのお友達は強運だねw
3種類ゲッチュできた人のマイタグ訪問ちてみたいもんだわw
でも最終日に やっとゲッチュできたアタシw
当たらなかったら マジギレしてたと思うわ あはははw

コメントする