« タグふれ有名人とは知らず(汗;) | メイン | ぷりんちゃんBDケーキ »

2005年06月18日

うっきーさんマイタグで

めっさ巨大なニャンコが居ると噂を聞いて
ブログのサーフィンをして探して やっと噂のうっきーさんのブログに辿り着きました

しかーーーーし 辿り着いたはいいけれど・・・
噂の巨大ニャンコは留守ばかり
やっと2日経って 今日訪ねて行くと

∑(`□´/)/ うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ
なんなんぢゃぁぁぁぁーーーーっ この巨大さは

キューティ♪が うっきーさんの『ねこねこね』ちゃんの半分しかないよ Σ(|||▽||| )
一体どこまで成長するのらぁ~ぁ~ (・c_・;A)

ねこねこねちゃん♂は うっきーさんのお友達も協力をして
ねこねこねちゃんに 餌をいっぱい食べさせているらすぅ~~~ぃ
なるほどねぇ~。 一緒に協力して育ててくれる優しいお友達に恵まれてる
うっきーさんは きっといい人なんだろうなぁ~

キューティ♪は リトルままんが必死にコッコさんを探して
少しずつ巨大化しているけれど とてもぢゃないけれど
ねこねこねちゃんに追いつく訳がニャーィ

ってか・・・さぁ、
ねこねこねちゃん まだ巨大化するんすかぁ
そろそろMAX希望なんすけど・・・
とは言うものの うっきーさんはまだ巨大化希望かもしれんしねぇ

例えMAXになったとして・・・
はて なんの意味があるのじゃろ
絶対欲しい MAXご褒美
タグふれんずオーナーさま こんなにこよなくタグふれを愛して
必死に(かなりイカレテ/笑)時間を潰してる 巨大ペット愛好家に愛の手を~~~

コメント

ごめんね!ここにコメントつけます!!!!
メロパーでけたよ~ん!!!やった~~~
友達になってくれてありがとぉ(^o^)
        ■1個質問■

キノコのブログにタグふれんずをくっ付けるのはどうやってやるんですかぁ???????
おしえて!!!!!!!!!(>m

>キノコちゃん
タグふれんずTOPの上の方の『ガイド』を読んでみて!
タグふれが貼れるブログは レンタルブログならライブドア・ヤプログ・シーサー・オートページが対応されてるみたいですぅ。
Ameba blogが対応されているかは タグふれんずのオーナーさんに相談してみたらどうかな?

で、でかい~!!
ホント、キューティ♪ちゃんよりもでっかい!!

早くコッコさんを見つけて、餌をいっぱいもらわなくては!!

ありがとうぅぅ(泣
がんばってみます!!!!

>いっちー母さん
パンダや犬が大きいのって ある意味あり得るけど ニャンコが巨大ってのが面白いかも

>キノコちゃん
あまりお役に立てなくてごめーん
頑張って新しいブログに設置できるといいねん

コメントする