« うっきーさんマイタグで | メイン | ドキッ!! 怖っ; »

2005年06月20日

ぷりんちゃんBDケーキ

ぷりんちゃんのマイタグに お誕生日ケーキが置いてあった
おおーーーっ 今日はぷりんちゃんのお誕生日だったのねん
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U 

ぷりんちゃんとは ワンコ繋がりで 住む地域は違うけれど
何度か会ったりをしたりの仲なので
お友達のブログに タグふれケーキがあるのは嬉しいねぇ


そこでだ
リトルはキューティ♪を連れて ぷりんちゃんのBDケーキをキューティ♪に食べさせたら
もっともっと巨大になってくれるかも なんて思った訳で・・・ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

キューティ♪もケーキを前にして ウハウハ舞い上がって暴れておりましたよ( ̄w ̄) ぷっ

ところがそこへ コッコかあさんが現れ
コッコさんにキューティ♪は叱られてしまいました

コッコ・『そのケーキは ぷりんちゃんのBDケーキだから食べちゃダメなのこっこっこ』

キューティ・『(´;ェ;`)ウゥ・・・ そなのか 食べたいわんわん

コッコ・『仕方が無いねぇー それならコッコかさんがケーキをあげるから それで我慢したらいいこっこ』

キューティ・『(ー’`ー;)そか ぷりんちゃんのケーキだもんな我慢だわんわん』

とキューティ♪は コッコさんからショートケーキを貰い グッと耐えたのでありますぅ 
Σ(□`;lllll)~ オオキナケーキ・・・ タベタカッタワン

コメント

コッコさんもお祝いに来ているぅ

キューティ♪ちゃん、「ぱくっ」て顔
しているね!
すごくかわいい☆

ぷりんさん、すごく素敵な一日に
なりそうだね♪

危ない 危ない
もう少しでキューティ♪にケーキを食べられる所だったわ
こっこさん 守ってくれてありがと~

なんだか、キューティちゃんは、ケーキというか・・
コッコさんを狙ってるように見えるんだけど。
気のせいかな???

コッコさん!食べられないように逃げるのよ!!

リトルちゃあああああん(泣

すみませんお手数ですが私の家までいっていただけませんか???????うわーん
そんでブログにコメントかいてくれない???
あ。とか、い。とか一文字でいいですから!!!!!!おねが~い

>gekiちゃん
せっかく一緒にと思ったのに 急に重くなっちゃって残念だったねぇ~
だけどgekiちゃんって どしていつもケーキのある所に居るの 不思議なりw

>ぷりんちゃん
ぷりん邸は の誕生日にはケーキが必ずあるけれど・・・・
ぷりんちゃんのBDケーキは このケーキでお終い いちご買ってあげよーかぁ (o ̄ー ̄o) ムフフ

>ぺこたちゃん
キューティ♪ 骨付きお肉じゃ足りなくて
まさかコッコさんの丸焼きを 食べようってんじゃないよね
あたしゃー そんな風に育てた覚えはないよ

>キノコちゃん
コメントに書けば良いのかちらん??
メロのあるブログだよねぇ~?

コメントする