« 1個くらいちょーだぃよ | メイン | うっきーさんマイタグで »

2005年06月18日

タグふれ有名人とは知らず(汗;)

今日は巨大んだんだ(パンダ)を飼育している
タグふれんずでは 超~有名人のMalcolmちゃんが訪ねて来てくだはいまひた

Malcolmちゃんって かなり有名なんだとリトルの
タグふれ掲示板を読んで知ったですよ
確かに 有名人になってても不思議ぢゃない程の匠なチャット&ブログ記事だもの
リトルなんぞ及びませんって

ましてやあーた!Malcolmちゃんってイングリッシュがペラペラリン~だし
リトルとお友達リンクして頂けてるだけで 凄いっちゅーことなんかぁ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 リトルってそんなMalcolmちゃんと
巨大ペットを一生懸命育てているんすかぁ~

うぅ・・・・む ここは一歩下がって キューティ♪を育てて行こうかしら
そだな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
その方が気が楽だし 先は長いしな・・・

一応、ズボラながらも主婦だしな ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

Malcolmちゃんのマイケル(マイコー)とキューティ♪の大きさは
今のところ同じくらいかなぁ
同じくらいの大きさだった記念に 画像を残しておくなり~

マイコーぐんぐん大きくなぁーーれ