« やりなおぉーーし!! | メイン | マイタグにカルメンさんがっ!! »

2005年05月15日

事務局前で整列ーーっ!!

夕方、なんの気なしに事務局前に行ってみると うひゃぁーーっ
なんなんですかぁ この行列は
リトルも ウハウハ気分でお仲間に入れて頂きましたとも

カルメンさんとハイジさんも御一緒できて 楽しかったぁ~
こんなに皆が集まると 重くなってうまく行きたい方向に進めないわ
チャットをすると 尚更重くなってチャット文字が固まってしまうやらで
皆さん並ぶのに苦労してましたよ(笑)

御一緒できた皆さんの名前を見る暇もなく 並ぶのに必死だったリトル(爆爆)
自分には赤い▼が付いているから場所は分かるけれど
御一緒した皆さんは 御自分がわかりますかぁ

最初に皆で一列に並び リトルもやっとのことでキャプチャができました
次に2列に並びましょう~とカルメンさんが誘導してくれて バラバラながらももう一枚キャプリましたよん

あははは・・・ 楽しかったなぁ~

楽しかった時間も終わり 皆とサヨナラした後。。。
ハイジさんもカルメンさんも疲れちゃったみたいで (-.-)Zzz・・・
おつかれさまでした うふふ

トラックバックURL

トラックバック

» ハイ・チーズ from ◆PCライフ◆
頭の上に赤い小さい印が付いてるのが『私』です。 タグフレンズ事務局で 勢ぞろい!![:ラブラブ:] 6つ子ちゃんで???す!![:ポッ:]... [Read More]

» ハイ・チーズ from ◆PCライフ◆
頭の上に赤い小さい印が付いてるのが『私』です。 タグフレンズ事務局で 勢ぞろい!![:ラブラブ:] 6つ子ちゃんで???す!![:ポッ:]... [Read More]

コメント

六つコの一人です。大集合で楽しかったですね。とっても花がいっぱいで羨ましいタグですね。私も頑張らなくちゃ~!

サルです
綺麗に撮れてますね~
2列になったときは、サルらしく木のそばに立ってみました。
フレンズリンクありがとうございました。

こんばんは
青い髪の少女です
とっても楽しかったですね
寝てる写真も写ってる
また来ますね~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
6つ子で~~~す!!
発見!!

楽しかったね!!
又、楽しい事やりたいね!!

TBさせてね

すごっ さっきpecotaちゃんのブログでも見て来たけど~私も参加したかったぁ~

突然飛び込んで,一番でかいしていた“はときいん”です(^_^;

みんなが集まったら,またやりましょうね(^o^)


>えみさん
六つ子の一致団結の並びは 凄かったですよね~♪ マイタグのお花・・・ リトルはやっぱり持ちすぎでしょうかぁ?(汗;)

>伊月さん
ハイ♪おサルさんの伊月さんですねぇv しっかりリトルの頭にインプットできましたぁー♪

>のぞみさん
青い髪の のぞみさん。しっかり覚えていますよ~v ハイジさんとカルメンさんと一緒に疲れて寝てしまっていましたね~(笑)

>chocoさん
六つ子の中のchocoさん TBありがとうございますぅv 
chocoさんの素晴らしいブログにTBされたなんて光栄ですわん。

>BBT
事務局においで~!ってメルすれば良かったねぇ~。楽しかったよぉー!

>はときいんさん
そうそ!後から現れた はときいんさんなのに
ヒトキワ目立つそのお顔 (≧ω≦)b ぐぅー!

きのうは陸ままんがここへ自分みたいな一緒したかも。
けれど陸ままんでチャットに苦労したかも。

実は、昨日偶然その現場に出くわしてました
でも、すでに沢山の人たちが整列して仲よさそうに記念やってるの見て、気後れしちゃって混ざれなかったの
今度、機会があったら絶対輪の中に入ろうと心に決めたよ

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
リトルちゃんを探したよ~~ん
ほんとう楽しそうでいいなあ
かわいいよ~ん (/▽\)きゃー♪

>HANA*ちゃん
リトルも途中からの参加だったけれど ずぅーずぅしく仲間に入れてもらちゃった(笑)
HANA*ちゃんも参加すれば良かったのにー!
殆どの方が初対面でお友達も増えたよん。

>gekiちゃん
リトルが何処かって・・・ 同じキャラが多いから
どれも同じみたいなものだよね~(爆爆)
楽しかったよぉー♪クマーで並んでキャプチャしてる人とか見た事あるけど タグふれでもイケるわ~(爆爆)

沢山の方のコメントがあるけど、まだ書くよ(笑)。
一番上のキャプチャー左から2番目が私だよ
大勢並んだよねd(^-^)

>くこちゃん
うんうん。くこちゃん居たの知ってたよ~♪
でも重くてチャットがバグっちゃうから声かけれなかったの~。ホント楽しかったねー

1枚目でカルメンさんとハイジさんの間にはさまってる
ピーマンのピノの飼い主です(笑)
楽しかったですね~。また是非やりましょう♪

>さくらちゃん
おぉーーーーっと カキコ見逃すところでした(汗;)
はじめまして さくらちゃんピーマンのピノちゃんなんですね♪
今度ピノちゃんと何処かで会うのが楽しみですぅ

コメントする