« 事務局前で整列ーーっ!! | メイン | ポーちゃんマイタグにて »

2005年05月16日

マイタグにカルメンさんがっ!!

昨夜、リトルをログアウトしたまま放置してたPC
フッっとPCに目をやると マイタグにカルメンさんのお姿がぁーーーっ
リトルのマイタグの 草葉の影から・・・ ぢゃなくて し・・・失礼(´д`人)
ハマナスの生垣風の陰から ひょっこり顔を出していたカルメンさん(爆爆)
せっかく立ち寄って下さったのに リトルはゾンビ状態でログインが間に合わず 
慌ててカルメンさんのお姿だけをキャプチャさせて頂きました

カルメンさんがお帰りになった後に カルメンさんから掲示板にコメントなんてないかなぁ~
なぁ~~んて甘い考えなリトル。。。
はぅぅぅ・・・・っ Σ(□`;lllll)~ にゃぃ・・・  そう甘くないねぇ~(寂)
リトルはお喋りが下手だから チャットでもっとコミニュケーションとらなきゃ駄目ポねぇ~


さてさて、今朝になってマイタグを見ると
あ゛ぅぅぅ・・・っ  やっぱりお家が消えていました
大富豪のリトルが ここ数日でカーペットやお家が消滅していくのを見てると
大富豪から奈落の底に落ちた気分っす
きっと次に消えるのは ガーデニングに使っているボロカーペットね。。。
そろそろだわ・・・・ きっと・・・

コメント

うわん、いまタグふれんずの掲示板にカキコミしたのですが、はじかれてしまいました 涙

お花集めに飽きて来た頃のリトルちゃんのためのような新アイテム登場ですね!!
すごくかわいい~ぃぃぃ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>gekiちゃん
ごめーーーん!!その時マイタグのレイアウト中だったからだわ(汗;)
レイアウト中はカキコできないんだね~。ひとつお勉強になったわ(笑)

新アイテムが今日から出たね~♪
またレイアウトに忙しいリトルだわぁん(笑)

コメントする