« 至急!!カーペットおじさまーーっ!! | メイン | 事務局前で整列ーーっ!! »

2005年05月14日

やりなおぉーーし!!

昨日迄のマイタグのお気にのレイアウトは
↓の画像の通り 芝の部分に国道のカーペットを敷きカッチョ良かったのに
今日そのカーペットは期限切れで消滅.。o○

カーペットおじさんに出逢う為に 1時間以上リトルは気が狂ったかの様に
事務局前やいろんな場所で ヒタスラ更新更新
カーペットおじさんには 3回逢ったけれど・・・
今日のカーペットおじさんは とっても意地悪ぅぅぅぅ
まだ持っているカーペットばかりで 完全にリトルを馬鹿にしちょる

こんな時に限って 逢わなくてもいいマメゴローとも3回逢って
またまたアイテムのお花を増やしてしまったぜぃ
もうアイテムのお花も いい加減要らんって
なのに貰えるもんは 有り難く頂戴しちゃう 人が変わったように手もみスリスリで
マメちゃん ありがとーーーーー なぁーんて言ったりしてみて
イエタローには2回 そろそろお家のアイテム期限も終わりかなぁ~ イヤーーン

んで・・・ マツシバさん。。。 
貴方・・・ 現れ過ぎですぅ。。。  昨日期限切れたから貰ったばかりでしょ


・・・・ってことでだ
もうカーペットおじさんを待つ女はヤメマシタ
またお花も増えたことだし 間に合わせだけれど新しいレイアウトにしてみたよ
いつボロカーペットが期限切れでなくなるか時間の問題だけどねぇ~

コメント

お花いっぱいでまた新たにレイアウトかえたんですねぇ!可愛いですー。
圧巻!とはこのことなりねぇーー(*^.^*)

Ricoちゃん、だったのですね!
めちゃはずかちいです
(///o///)ゞ テレテレ
マメえ~~と涙 私はもうタグふれに
見放されたとあきらめているのですわ
会えない後のストレス発散は、ジョージア
って感じです 笑
昨日マメに会えて、
枝みたいなの・・・これ何
と思っていたのですが
かわいい花が咲くみたいですね
こちらで発見!!
私もすごく楽しみです

お家・・消えてるけど、お家背負ってお出かけ中?(爆爆)

>Akiちゃん
マメゴローのアイテムは増えるいっぽうなのに
カーペットやお家の期限切れが 集中的にやって来そうです(汗;)
レイアウト考えるのにも必死だよぉーー!!

>gekiちゃん
タグふれに見放されたなんて そんな寂しいことを・・・(涙)
タグふれの管理人さんが聞いたら嘆くよ~。
でも、gekiちゃんもクマー・ジョージア・リヴとかいろいろ渡り歩いて忙しそうだもんね♪
たまらんねぇー こんな遊びは。。。(笑)

>anego
お家・・・ 無い・・・・。
赤・黄色の2件無くなったぁーー!!
青のこの家も時間の問題なり。。。

コメントする