« カーネーションがっ!! | メイン | kikoさんと »

2005年05月09日

へのへのもへじ

ビバワイケケで泳げないリトルは 命がけで海に浮いている
小瓶の中の紙の へのへのもへじ と記念撮影してきました


それから。。。
今日は昨日GETできなかった カーネーションをマメゴローからやっとこさGET
マメゴローとは今日4回目にして カーネーションを貰ったなり
マメさん・・・ 意外と意地悪ですぅぅぅ~~

・・・ってことで またまたアイテムが増えちゃったんで
マイタグをリニュしました
レイアウト中 マイタグがぐちゃぐちゃ状態の中
カルメンさんが訪ねて来てくれましたが 何のお構いもせずお話もできず
大変失礼ぶっこきました


今回のマイタグはお花のアイテムを全部使い お花メインのマイタグにしてみました

コメント

さすが、りとるさん。
ちゃんとカーネーションもらってるー。
私はもう全然マメちゃんにはあっていましぇんー
うぐぐ。
根性ないかもーー、σ(^_^)アタシ

>Akiさん
アタシにも1日遅れの『母の日』がキタ━━━(;´Д`) ━━━ッ!!(嬉泣)
やっと母の気分って言うのを あじわったぜぃ(笑)

いつも美しいタグにうっとりしています。全然お花集まりません。
いいな~~~の繰り返しが自然と口から
でてしまうのよ

>wataちゃん
何だかこの頃マメゴローに逢う回数が減った気がするリトルですぅ
もうそろそろ違うアイテムが欲しいなぁ~と思ったら!!!
掲示板ができたねぇーー♪

タグふれんずブログで、誉めてくれて嬉しい?
(誉めてないって?)
掲示板が付いてお???っと思ったけど
今日もタグふれんずブログは不安定ですわ。

>ペコママ
'`,、 ( ´∀`) '`,、褒めると言うより尊敬しちゃったわペコママのこと
でも・・・・ マメの出る場所だと思い込んでいたペコママは きゃわいいーーっ

コメントする