« へのへのもへじ | メイン | ピチギャルちゃんのマイタグで(BlogPet) »

2005年05月12日

kikoさんと

いつもkikoさんを見掛けても 慌しく飛んで行ってしまうkikoさんに
先日やっとお友達依頼にOKを頂き やっほほ~~ぃ
そして今日、偶然にもkikoさんに事務局でお会いできたけれど
恥ずかしくて声も掛けれずぅ・・・・
そぉーーっと近寄り 一緒に記念キャプ
うふふ 嬉すぅ~~~ぃ


今日は あまりタグふれんずで放浪していないリトルですが
HANA*ちゃんのマイタグで マメゴローに遭いカーネーションGET
続けてピチギャルちゃんのマイタグで イエタローに遭い
またまた今度は anegoのマイタグでマツシバさんに遭遇
ちょっと連続で逢えるなんて凄いじゃなぃ

マツシバさんには ブログTVの期限が切れたらしく
新しいブログTVを貰っちゃいましたぜぃ
危ないあぶない 『なぁ~んだ またマツシバさんかぁ~~』なんて思って無視しそうになったよ

今のリトルのマイタグ 自分で言うのもナンですが
結構お気にでつ
しかーーし マメゴローに出くわすと花を増やしたくなる 困ったマイタグ病
マメゴローには毎日逢いたいのに これ以上 いまのマイタグにお花を増やすのは辛っ
だからって大人しく動かず タグふれ放浪をしないで居られないリトルは
マメゴローに内心 逢いたくて・・・ 逢いたくて・・・ 仕方が無いのよね(苦笑)

リトルのマメゴローアイテムがもうマイタグでは 全部使いきれまへん
敷地が狭すぎでつ
SPACE2021に間借りさせてくれまへんかぁ
えぇ・・・・ぇ 無理でしょうとも・・・・ 言ってみただけでつ
あははははは・・・・

コメント

こんにちわ
お友達承認ありがとうございましたこれで堂々と、ここのお庭に遊びに来れます~
リトルちゃん、ウチのタグでマメゴローナンパしたのぉwww( ´艸`)ムププ
あまったアイテム使ってあげるから~

kikoさんとの2ショットすごぉーい
ここの絵文字も沢山種類があって、必要以上に使いたくなります←JUNE(笑)

>HANA*ちゃん
リトルはマメゴローをナンパしたんぢゃなくて ナンパされちゃったですよ。
だってマメったら カーネーションを受け取って欲しそうだったんだもの(^m^) ウププ

>くこちゃん
絵文字使って使ってーーっ!!!
悲しいことに管理人のリトルの クサレPCだと
レスの最後の最後にしか 絵文字が使えなくなっちまいました(涙)
あ゛ぅぅぅ・・・・ ハガユイ

JUNE (w)

リトルちゃん、こんにちわあ
たんぽぽに埋もれてみました
ほんと、すてきぃぃ
今日はイエタローが家くれたの
めちゃ嬉しかった
四角いの初でち~涙
マメマメと思って探しているのですが
本日も会えなかったあ
(ノд-。)クスン
コツがあったら教えて・・・笑

>gekiちゃん
gekiちゃん お久しぶりんv
なんだか最近 ジョージアのゲーム?とかにも進出してるみたいで 楽しそぉ~♪(笑)
リトルも もうそろそろ新アイテムが出てこないとタグふれ放浪も 張り合いがないわぁ~

コメントする