« マメゴローアイテム51個 | メイン | へのへのもへじ »

2005年05月08日

カーネーションがっ!!

リトルが放浪していたら 何箇所かのマイタグに
カーネーションの花が鉢植えで置いてありました
今日は『母の日』というだけに マメゴローさんのアイテムなんでしょうかぁ(謎
あ゛ぅぅぅ・・・・・
とっても気になるぅぅぅ・・・・・・・・・・
モチロンGETしたいぃぃぃぃーーーーーっ

でも今日はマメゴローどころか イエタローさん達にも逢えず
リトル絶不調なり トホホ

ま・・・まさか このカーネーションは今日限定だったりするのかしら
それとも子持ちのお母さん限定とかぁ そんな訳ないよね。。。
そりゃ~さ~ アタシには子供は居ないけれど
可愛い息子の『陸』が居る訳で・・・
責めてタグふれんずからだけでも カーネーションをプレゼントしてほすぅ~~~ぃ
ねぇねぇ、カーネーションはマメゴローから貰えるんですかぁ 誰か教えてくださぁーーぃ