« イカ・タラコ&納豆のパスタ | メイン | カーネーションがっ!! »

2005年05月08日

マメゴローアイテム51個

やっぱりマメゴローから貰ったアイテムを
どぉーーーーーーしても全部使いたくって 今日まで集めた51個のアイテムを
全部マイタグにレイアウトしてしまった

うひっ ナンかひと仕事終わったって達成感で満足~

そろそろまたレイアウトを変えたくなってきたし
次回はシンプルにしちゃおーかなぁん
実はアタシ シンプル好きなキレイ好きなんで・・・
マイタグの圧迫感に そろそろ耐えられなくなってきてまふ (爆爆)


そだそだ
カーペットおじさんの裏技?を↓の日記に書いたけれど・・・
昨夜は全然 裏技が利きませんでした あんれ
サーバーが重いとかそんな時に たまたま出来ちゃうのかしら
うぅ・・・・・む  この裏技?はただのバグであって いつも成功しないのねぇ~
えっ それともバグ直しちゃったのかしらん
そうかも。。。 そうかも。。。 o( _ _ )o ショボーン

コメント

はじめまして(*^-^*)
タグふれんずから飛んできましたHANA*と申しますm(_ _)m
まず、一歩足を踏み入れて…「なんじゃこりゃ~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ」(私の感想)
いや~うらやましい限りです
どうすればこんなにマメゴローアイテム貰えるんでしょう;?
あんまり居心地がいいタグなのでまた遊びに寄らせていただきます~(^o^)/~~~

>HANA*さん
はじめまして HANA*さんv
マメゴローに何度も逢うには マメゴローと恋人になるか
ミーハーな追っかけになるだけです(≧m≦)
なんて冗談ですけど リトルはマメに逢う為に
殆ど居眠りzzz状態で 何度も更新しながら飛んでいるんで マジで居眠りしちゃってます(笑)
居眠りしていないリトルは ぴょんぴょん飛び跳ねているはずです

コメントする