« SOS!@端午の節句 | メイン | イカ・タラコ&納豆のパスタ »

2005年05月06日

レイアウトに燃えた燃え尽きた;

ぐぅわっはっはっは┏(lll___ ___lll)o_☆彡
どぉーじゃぁ 今回はマイタグのレイアウト頑張ったわよ
マメゴローから貰ったアイテム 49個のうち46個使ったなり~

でもさぁー 本当はアイテム49個全部使いたかったなぁ。。。
だけど・・・ どぉーしてもあと3個のアイテムの設置場所が決まらず断念 残念っす

しかーし今回のマイタグ カーペットだって2枚使って 
お家も2件使ったし
これで マメゴローもカーペットおじさんもイエタローも
苦労が報われるはず (爆爆)
・・・・って 一番苦労したのはアタシだって

マメゴローのアイテム只今49個と縁起の悪い数ですよねぇ~。
実はマメゴローとは50回会っているのに 1度勢い余って更新してしまい・・・(涙

そうそう、カーペットおじさん裏技講座 パフパフ~
もうカーペットは24枚全部お持ちでしょうかぁ
・・・って多分 もう持ってるわよね

でもカーペットおじさんにまだ逢いたい貴方に必見裏技をば・・・
タグふれんずの広い場所で出逢った カーペットおじさんから
カーペットを選び貰うか要らないかで1度で諦めていませんかぁ
ダメダメ~~ そんな諦めの良い子じゃ駄目なんよ。
1度でカーペットおじさんを帰す貴方は 御人好し
カーペットおじさんを これでもかこれでもかってくらい
クリックすると カーペットおじさんは帰ってしまうけれど
カーペットをもう1度選ばせてくれます
これで カーペットおじさんから1回逢っただけで2枚のカーペットはGET出来る訳ですね~。

最近この方法は 広いタグふれんずの場所しか出来ないと思っていたのですが
マイタグでも なぁ~~~んだ出来るじゃないですかぃ
マイタグでは カーペットおじさんの立っている場所を確認しててください
マイタグでは マイタグ一面にカーペットおじさんの文面が書かれている黒い幕が張られますが
うっすら後にカーペットおじさんの姿が見えるはず

それならばカーペットおじさんが帰る前に 
またまた これでもかこれでもかーーっってなくらいクリックしなされ
カーペットおじさんは また帰ってしまうけれど違うカーペットをまた選ばせてくれます

しかし。。。 この裏技?はカーペットおじさんだけしか通用しない技
多分。。。 バグなんだろうなぁ~(爆爆)

コメント

ますます、きれいなタグになっていてもうびっくりを超えて、ただただ、目を見張ってうっとりしています。良いなあ。

リトルさんの庭(名前は出さずに)が、あまりにもキレイなので
今日の日記に書いちゃいました♪
もうね、惚れ惚れですよ。ウットリ(*´д`人)
私もリトルさん目指して!マメを追い続けます!

wataさんのところでお喋りしていてすごいよーってうわさをお聞きして飛んできました~。
す…すごいですーーーー☆彡
マメちゃん(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューがんばろう!と心に決めましたーー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お見事
ここまでアイテムを良く使いこなしたね

みなさぁ~ん遅レスごめんなちゃぃ(汗;

>wataちゃん
またリトルのマイタグを覗きに来てくれてありがとうv
今回はマメゴローから貰ったアイテムを全部使うのが目的だったけれど・・・ 無理だったぁ(涙)

>ポーちゃん
キャハ♪ポーちゃんの日記にリトルのマイタグ話が載っているなんて嬉しいようで(/-\*)ハジュカチ...
遅くなったけれど 必ずお伺いしますね~♪

>Akiさん
はじめまして タグふれではリトルと名乗っていますですv よろしくぅー☆彡
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! wataちゃんとリトルの噂を?
おおーーっ!何だか有名人になった気分なり~(笑) 
・・・って、まさかタグふれ馬鹿女が居るって話だったりして
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ その通りでごじゃりまするぅぅぅ~。

>えじゃ
いやマジでマメには何度逢っても嬉しいから
アイテム欲しいけれど・・・
全部のアイテムを使いたい病のアタシには辛いかも(苦笑)

コメントする